チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 この取扱説明書バトンが回ってきたが、今日は取扱説明書メーカーなるものを発見したのでやってみた!

 

弐位さんの取扱説明書

弐位さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
  • 高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
  • 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
  • 納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
  • 思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

また、弐位さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • オシャレなところ

弐位さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。


それでも弐位さんが正常に動作しない場合は。

  • エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

 ・・・すげぇよ!何か当たってるよ・・・

 確かにお仕事が不規則だし、仕事すると必ず残業が発生するから、連休の第1日目はほとんど寝込んでるし、衝撃っていうかストレスはまずダメ、ガマンできないよ!高所恐怖症だから遊園地は楽しくないし、態度はデカイが実は小心者の裏返しだし、納豆は大丈夫だけどフナ寿司、ハーブティーはダメ!確かに思い込みが激しいから、妄想癖あり・・・

 オシャレにまったく興味がないというか、サイズが市販品ではまず合わないから、とりあえず何でも良いから買っちゃえ!の精神なもので、まったくデザインを考慮しないで買い物しちゃうの・・・傍から見るとあんまりひどいらしく、みかねられてリアルの友達からお下がりで服をもらったり、買い物に連れて行かれて、店員さんにコーディネートされちゃって何万も使わされる・・・

 故障中の対処は、「黙って少し様子をみて下さい。」というか放置してもらうのが一番の対処法です!一人のほうが気が楽なの・・・自分のペースでいろいろ物事が考えられるしね!

 確かにゲーム大好きだから、仮想世界というよりゲーム世界の回復魔法(FFのケアル、エスナや、DQのホイミ、キアリー、メガテンのディア、パトラなど)は十分自分には効果あると思うよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たってますよー。
アルコール分を含んだ雑巾で全体的に優しく拭いて下さいだそうです。なんで分かるのかなってくらいピンポイントに言われますね!ビックリ。ブログの内容読んでんのか!?
家主 URL 2008年02月25日(月)01時24分 編集
家主さんへ
 さすが、家主さん、アルコールがエネルギー源ってことが、解析されちゃってますね!
 自分はゲームの魔法が効くそうです・・・当たっててビックリ!
弐位 URL 2008年02月25日(月)01時29分 編集
無題
結構面白そうですね。

それに意外に当たっているようで
ちょっと怖いですが、やってみたいと
思います。
rebirth URL 2008年02月25日(月)06時23分 編集
女性を近づけてはいけません?
おはよう御座います!
この一文を読むと
「一体どうしろと…?」と
一瞬固まってしまいましたよ(苦笑)。

回復魔法でストレスも吹っ飛べば最高ですよね!
本当に使えないだろうか?と
最近真剣に悩み始めてます…(待て)。
URL 2008年02月25日(月)06時27分 編集
rebirthさんへ
 おもしろいので、ぜひやってみてくださいね!結果はあとで、教えてください!
弐位 URL 2008年02月25日(月)20時56分 編集
樹さんへ
 百合の気はありませんが・・・

 本当に、回復魔法が使えたら良いですね!自力でストレスなんか治せたらいいなぁ!
弐位 URL 2008年02月25日(月)21時01分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索