チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日の四字熟語メーカーに引き続いて、お弁当メーカーもやってみたよ。

 200441b4jpeg

 ↑まず、サボテン紋で欲情宣言の自分は690円のづくしだ。筍はおいしいけど、アレ?!御飯は?なに、この偏り?「思い込んだらコレ一筋」ってことですか・・・当たってるかも!

 なんか、おもしろそうなので、昨日同様、うちのお店のスタッフに犠牲者、いやネタになってもらおう!

fc50ba37jpeg

 ↑ウツボカヅラ紋で助平宣言の統括課長は見切り品380円のづくし。さすが裏家業が浜辺の密猟者、アワビ採り名人!当たってるよ!!!でも御飯がないよ・・・

f63b8f54jpeg

 ↑サンゴ紋で価格重視のヘマモト店長は770円の真ん中に入りのづくしだ。課長とは一味違うことを密かにアピールしてるのね・・・でも目立たないの・・・

631117f7jpeg

 ↑ヘビ紋で鉛筆泥棒のハラグロさんは760円の卵かけ御飯弁当だ。シンプル・・・b3ac2af7jpeg

 ↑粋紋で波乱一筋の大局さんは、750円の和風弁当だ。おかすと御飯がバランスよく入ってるよ!さすが年の功

33dbf311jpeg

 ↑ペンギン紋で傷心王子のフシギさんは、800円のデザートつきのミックス弁当だ。メルヘンの世界だね。

80f774cdjpeg

 ↑サソリ紋で散財下手のアニーは570円のスタミナ弁当。なんで、真ん中が梅干じゃなくて飴なの?こんなところにアクセントが・・・

ec341543jpeg

 ↑楓紋で反則下手な女ターミネーターさんは500円のシーフードづくしだ。これもなんかマニアックなんですが・・・

dd47d49fjpeg

 ↑スズラン紋で愛情三級の肝っ玉母さんは580円のちょっと焦げた弁当だ。これもパワー付きそうですね!

43605f4fjpeg

 ↑ハイビスカス紋で●●●●の新婚さんは、片寄って隙間のあいた600円のづくしだ。大雑把な性格があらわれている・・・

 うちのスタッフってなんかすごいね・・・

 

拍手[0回]

 四字熟語メーカーをやってみた。

 本名でやったら、なんとサボテン紋の自分は「欲情宣言」だった・・・下ネタ大好きなのは自覚してるが、人に言われるとちょっとへこむよ・・・

 あんまりの結果でくやしいので、勢いでお店のスタッフ全員分(リンク先の家紋ジェネレーターによる「スタッフ紹介」参照)もやってみた!

 ウツボカズラ紋の統括課長は「助平宣言」。さすが、飲み会のセクハラ大王。よかった、自分と同類だ!

 サンゴ紋のヘマモト店長は「価格重視」。お店の経営はドンブリ勘定に見えるが、私生活は意外とドケチなのか?そういえば、自分への買収は結局スタッフみんなで山分けになった(リンク先のエピソード参照)し・・・

 ヘビ紋のハラグロさんは「鉛筆泥棒」。せこい、せこすぎる・・・どうせ悪いことするなら、もっとスケールの大きいことをやろうよ・・・

 紋の大局さんは「波乱一筋」。嵐を呼ぶ女ってか?危険な女ですね・・・それにしても、この前自分があげたサントリーポーションのジェネシス缶(リンク先のエピソード参照)は大事に職場のロッカーにしまったまんま、はやく飲んで!

 ペンギン紋のフシギさんは「傷心王子」。半分あちら側の人(リンク先のエピソード参照)だからデリケートなのね・・・

 サソリ紋のアニーは「散財下手」。意外と貯蓄上手なんだ!

 紋の女ターミネーターは「反則下手」。公正明大な方なのね、さすがはアンドロイド。

 スズラン紋の肝っ玉母さんは「愛情三級」。さすが、子供が3人もいると愛が深い。

 ハイビスカス紋の新婚さんは「陰部全開」。これは、内容があまりなセクハラすぎなんで、反転文字にさせてもらいます・・・毎晩、がんばってるのね・・・彼女の旦那は、自分とは昔、同じ店で働いていたことがあるので、ミョ~にリアリティがあるのは、ちょっとカンベン願います。

 良かった!振り返ると、自分の結果は、そんなに悪いもんじゃないね!

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索