チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のFINAL FANTASY (ファイナルファンタジー)XIII-2はどうかな?

 ビルジ遺跡 -AF005年- から再会のオーパーツを使って、サンレス水郷 -AF300年-へ。

 トロフィー:昔日への追憶(過去に人々を救った者たちが待つ地へ訪れた証です。)をゲット!

 セラは、スノウがモンスターにやられる場面を見て、走り出す。それを追いかけるノエル。

 完熟大王に襲われているスノウを見つけて助けるセラとノエル!

 シネマティックボーナスで、ハートのレプリカクリスタル、万能のクリスタルX6をゲット!しかし、完熟大王は再生を始めるので、撤退する3人・・・

 スノウも、夢の中でライトニングからコクーンを守れと言われたとのこと。そして完熟大王が、コクーンを支えるクリスタルの柱を溶かして、コクーンが落ちる原因になっていると話す。

 

 モンスタークリスタル

  スヴァローグ イェニチェリ
  アタッカー ディフェンダー
物理攻撃力 89 70
魔法攻撃力 24 14
ATBレベル 3 3
レベル 1 1
HP 830 512
特徴 1 1
  大器晩成 早熟
  火に強い HP特化
  凶暴 メカニック
特性アビリティ   物理魔法耐性+5%
     
耐性一覧   物理5%
    魔法5%
アビリティ エアリーブレス スピニングヘッド
  たたかう 挑発
  ルイン  
     

 エネミーレポート

野生モンスター 飛龍 スヴァローグ
  プリン 完熟大王

 

 スノウ・ヴィリアース

 セラの恋人であり、元ルシ。3年前ライトニングとともにセラを救った、不屈のヒーロー。カタストロフィののち、消滅したライトニングを探す旅に出た。彼女を見つけるまでは真戻らぬと決め、セラに婚約アクセサリを預けている。

 すでにルシではなくなったはずだが、その腕にはふたたに「ルシの烙印」が光っている。自力でゲートを超え、旅をする間に、何かがあったようだ。

 

 クリスタルの柱

 AFゼロ年に起きたカタストロフィでは、クリスタルの柱が現れてコクーンを支えた。ヴァニラとファングというふたりの女性が、みずからを犠牲にして起こした奇跡だった。

 だが数百年の間に柱の浸食が進み、コクーンが揺らぐ日が来る。
 そのために人間同士の戦争が起き、コクーンは地に堕ちる。
 ノエルが生まれたのは、その悲劇の後の後輩した時代だった。

 

  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
管理人様
初めまして。
当方、PC/ゲーム系サイトを運営しております、新津裕美と申します。
FPSRANK.JPの相互リンクの件でも大変御世話になっております。
重ね重ね改めて御礼申し上げます。

本日は管理人様のサイトのコンテンツの濃さ、情報内容を拝見し、充実した内容及び情報は大変参考になるものばかりで
ぜひ相互リンクをお願いしたく、連絡をさせていただきました。


当サイトは、管理人様のサイトと同様にゲーム用推奨PCに関する有益な情報を提供する目的で運営しております。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。 お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです

リンク済URL: http://yuingclub.com/link.html

不都合や不具合があればお申し出下さい。迅速に対応させていただきます。

もし宜しければ当サイトと相互リンクお願いできないでしょうか?

-----------------------------------------------
当サイト概要を参考までに明記しておきます。
当サイト名 「面白オンゲ通信!」
トップページURL: http://yuingclub.com/
内容:面白オンゲ通信は、人気のオンゲの評価サイトです!
最新のオンゲ情報から、無料で遊べるオンゲ、
管理人がプレイしたおすすめのオンゲの
人気ランキングまで幅広く掲載しております!

-----------------------------------------------

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
新津 URL 2012年04月02日(月)01時17分 編集
新津さんへ
 相互リンクの件、了解です
弐位 URL 2012年04月03日(火)00時12分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索