チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今朝、学校にいる先生をつつきまくっていたら、突然イベントが始まった!

 冬休みは12/27~1/12までなんだが、12/31から1/5までは自由に学校で講習を受けてもいいらしいんだけど、自分はどうするかを先生から聞かれた。

 選択肢が4つほどあって、「学校へ行きます」っ回答したら、先生が「スペシャルな授業を用意してます」って言ったんだ。お!コレはなにかイベントがくるのね!!!お正月もウェブカレに注目だね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会長は?
コレ、私ウチの弟クンと先生に聞かれましたよ!
弟クンには「気分しだい」って答えたら、「意外だな。お前も俺と似たようなんだな・・・」みたいな台詞で・・・。
先生には私も「登校する」って答えたら上記の台詞がv
会長からはまだ聞かれてないけど、それぞれに選んで欲しいシチュエーションでもあるのかな!?
会長はどうしよう~~~~~。
家主 URL 2008年12月20日(土)21時38分 編集
家主さんへ
 え!これって、それぞれのカレシでシチュエーションが選べるの!!!
 まだ先生しか聞かれてないからビックリ!
 
 初詣イベントがあると嬉しいな!・・・どの答えがいいのだろう?
 
 会長は、やっぱり「登校する」って答えようかな?
弐位 URL 2008年12月21日(日)00時15分 編集
会長来ましたよv
日曜の夜中に忘れ物をして初めて今日学校に行ったッス会長・・・。引きこもりか・・・。←自分もだけど
会長のお休みの日程は学校でないと聞けないようです。ハァハァ・・・。平日お仕事組にはキツイスケジュールですねェ・・・。
もちろん「登校する」にしましたよv
台詞から察するに、どうもコレは確実に特別授業がありそうですね・・・v
ああっ!ウチの竜士っ・・・!どうしよっ!
家主 URL 2008年12月22日(月)01時24分 編集
家主さんへ
 会長の情報ありがとうございます!
 うちのバスケ君も、学校で冬休みはどうするのかを聞いてきましたよ。「自主登校する」って答えたら、「部活やってるから見に来て」って言われました!
 やっぱり学生だから、自主登校でいいんじゃないかな?自分は、会長と弟くんに聞かれたら、そう答えようと思ってます。
弐位 URL 2008年12月23日(火)05時39分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索