チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 冬休みの計画
「冬休みはいつからいつまでですか?どのように過ごす予定ですか?」
 お正月休みが12月30日から1月4日までの6日間。
 
 大掃除と積みゲーを片付けることがメインかな?
 
 とりあえず、DDFFとラストレムナントを何とかしようと思ってます!
  
                     
 
 それにしてもDDFFはおもしろいですね!今日の仕事帰り、電車の中ですれ違いカード配信をしたら、1枚カードをゲット!
 
 中身は、プレイ時間60時間弱で、レベル96、ランクE、タイプ猛攻のスコール・・・しかも、アクセサリスロット10個全部埋まってる・・・廃人レベル?
 
 装備も、ファルシオン、ダイヤシールド、闘魂ハチマキ、クリスタルベスト・・・自分はストーリーモード6人クリアしたところで、まだこの装備がショップに並んでません・・・
 
 もっと遊びつくさないといけませんね・・・
 
        
       
        
 DDFFのネタバレサイトで、パスワード解析がアップされていて、FFⅩⅡのバッシュ(レベル100のガブラス)、FFⅩⅠシャントット様(レベル31)、FFⅩのアーロン(レベル100のジェクト)、FFⅩのワッカ(レベル100のティーダ)、FFⅨビビ(レベル100のクジャ)、FFⅨのスタイナー(レベル100のジタン)、FFⅧのサイファー(レベル100のアルティミシア)、FFⅧのラグナ(レベル24のスコール)、FFⅦのケット・シー(レベル66のセフィロス)、FFⅥのジークフリード(レベル100のケフカ)、FFⅥのオルトロス(レベル100のティナ)、FFⅤのオメガ(レベル100のエクスデス)、FFⅤのギルガメッシュ(レベル100のバッツ)、FFⅣのフースーヤ(レベル100のゴルベーザ)、FFⅣのあかいつばさ(レベル94のセシル)、FFⅢのアーリマン(レベル52の暗闇の雲)、FFⅢの忍者(レベル100のオニオンナイト)、FFⅡのミンウ(レベル100のフリオニール)、FFⅠのデスマシーン(レベル52のガーランド)、FFⅠのマトーヤ(レベル100のWoL)のスペシャルカードを自分もゲットした!
 
 さすがにスペシャルだけあって、装備品がいいよ!
 
 自分はゴースト対戦で、ラグナからオカルトファンをゲット!LUK+4ってのが魅力的!!!
 
 このアクセサリーで、ドロップアイテムを充実させて、腕のへたっぴさを補いつつ遊ぶ予定!

拍手[0回]

前の記事フレンドカード
次の記事掃除へ禁煙(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LV凄すぎ・・・
じぶんは、30時間だけど実質半分以上やりながら寝てる!
(どこがまったりプレイだ)
戦闘時間だと一番多いティナ(LV30)でさえ4時間未満(をい)
自分との相性もありますが、キャラ性能これでいいのかか思っちゃいました!
バッツとオニオンナイトとジタン使いやすすぎ

ま~クラウドとかの一撃必殺も怖いんですけどね~基本的に手数で固める派何で・・・。
ちなみに今だ時々かますボケ間違えて十字であれうごかねえ・・・。
アナログって使い慣れないからむずかしい・・・。
後は防御でつい後ろを押してしまう2Dゲーマー!
(基本ストⅡ派でアンチバーチャだったんで)
ちなみに今だ苦手なのがHP1で無茶ブレイブが強い敵!
時々出会いがしらで殺されます。
斬鉄剣なんて喰らった日には怖くて近寄れません!
ポニ萌え URL 2008年12月27日(土)00時30分 編集
ポニ萌えさんへ
 おお、とうとう購入されましたか!仲間誕生!!!
 自分はヘタクソだから、レベル10くらい下の相手じゃないと勝てません・・・なんで、ムダにレベルが高い・・・コスモス側のキャラ6人がレベル40~50代・・カオスはほとんど育ててない状態ですね。
 自分と相性の良いキャラはジタンとラフティバイドを覚えたスコール(やっと遠距離の敵に攻撃が当たるようになった・・・)!
 スキルをひとつ覚えたら、突然、オニのように強くなって化けるので、育てるのはイヤじゃないけど、周囲は廃人ばっかで、うちの子がまったく勝てないから育ちません・・・
 昨日、日本橋で9名のカードをゲットしたんだが、うち3人がレベル100、他3人がレベル90代っていう廃人キャラばっか・・・自分の腕じゃいつになったら勝てるんだろう・・・
弐位 URL 2008年12月27日(土)05時03分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索