チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 北京オリンピック閉幕
「北京オリンピックも閉幕しましたね、うれしかった、悔しかったなどなど、あなたの印象に残った競技や選手などはありますか?どんな点が印象に残ったのかを書いてください。」
印象に残ったものは、
 
 平泳ぎの北島選手の世界新での金メダル。仕事中に実況放送をチラ見してて、感動しちゃった!!!
 
 男子400Mリレーの銅メダル。まぁ、強豪国がバトンミスで自滅したせいもあるけど、トラック競技で日本人がメダルをとれることにビックリした!!!
 
 女子バトミントンの末綱・前田ペアが世界ランキング1位のペアに勝った事。この試合は見てて、めっちゃ力が入ったよ!!!
 
 女子ソフトボールの金メダル。これも、ずっと力が入りっぱなしの試合でした!!!上野選手の連投がすごかった!!!
 
 男子100M、200Mのボルト選手の世界新での金メダル!!!
 
 男子競泳のフェルプス選手の8冠!!!
 
残念なことは、
 
 マラソンの棄権者続出・・・なんで、直前になるまで、陸連で選手のコンディションが把握できていないのかなぁ?補欠が用意できてないやん・・・
      
 星野ジャパン惨敗・・・実況アナウンサーがマズいプレーのたびに「あ゛~」っと叫んでたのが印象的だった・・・つうか、プロ野球機構ももっとオリンピック委員会に協力してやれよ・・・
 
 ヤワラちゃんの銅メダル。特に選考方法が不透明すぎて、国内で勝てないのに、金メダルなんてムリだろうと思ってたら、やっぱりそんな結果になっちゃった・・・そのうえ、まだ現役続行だなんて、痛すぎる・・・
 
 シンクロのチーム・・・世界のレベルが上がってきてるよ。日本の演技がぜんぜんこなれていなくて付け焼刃っぽく見えた・・・一方、スペインの振り付けが独創的(イロモノっぽいけど)でおもしろかった!

 開会式のCGと口パク問題とミサイルで雨雲撃退・・・さすがは国家主義・・・国の威信のためには、平気で世界をごまかそうとする。しかし、バレるようじゃあねぇ・・・国の統制はどうなってんの?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えたこと
競技じゃないけど・・・。
世界で二国だけ、自国の選手入場の時立たなかった国賓がいたそうな何を隠そう金じょんいると某福田とか言う国民支持率が地をはってる人だそうで・・・。
(新しい大臣が汚職ですか、民主党さんも今回は助かりますね何せ相手が自爆の連続・・・。)
ポニ萌え URL 2008年08月27日(水)01時39分 編集
ポニ萌えさんへ
 え、そうだったんですか?
 なんて失礼極まりないヤツなんじゃ!
 わが国の首相は、柔道で金メダルをとった頭の悪そうなガキにも、バカにされて、なんて不憫なんじゃ・・・
弐位 URL 2008年08月27日(水)22時17分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索