チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
 気を取り直してゲーム開始。
 ん?なんだか外が暗くなってきたなぁと思ってたら、突然激しい雨が降ったきたよ。
 ぎゃぁ、朝から干してた洗濯物が・・・
 必死で回収完了!ちょっと湿っぽい・・・

拍手[0回]

 お昼のニュースを見ようとテレビをつけたら、10時過ぎに新潟・長野で大きな地震があったってニュースをやってるよ。
 休みの日はよく地震がくるねぇ・・・前も休日に地震がきたよな。
 関西は大震災から10年以上経ってるからねぇ、またあんな大きな地震がくるのかなぁ・・・うっとこのアパートは古いから大きい地震がきたらやばいよなぁ、本当にこわいなぁ。

拍手[0回]

 ブログペットの不具合で、しばらくペットたちを連れて避難します。

 避難先:チラシの裏~弐位とブログペットたちの避難所

 http://tirasinoura0809.blog113.fc2.com/

拍手[0回]

 さっき、前の道路をおみこしが通った。近くの大阪で一番人気のある神社でお祭りやってるのかなぁ。
 例年の7月の終わりの夏祭りは、それはもうごったがえすからなぁ・・・モロに祭りの交通規制にひっかかる地域だから、祭りに来た人の話し声や、スピーカー使っての車の進入禁止を告げるパトカーから注意で、祭りの期間は夜遅くまでうるさい!!!
 一番ひどいのは大晦日で、プラス電車が終日運転だから、本当に一晩中うるさくて、眠れない・・・

 お祭りに行く皆さんへ、お願いですから、夜中はもう少し静かにしてください。

拍手[0回]

 今朝ベランダを覗いみたら見慣れないものがある。


 !?真下に住んでる大家さん所の蔓性の植物(葉っぱと蔓だけじゃぁ何かよくわからない)が、自分ことのベランダを1mほど不法占拠してるじゃないか。


 法的には勝手に切ってもいいものかねぇ?よくわからんから、とりあえず、ベランダから出るよう蔓を曲げてみた。折れずに曲げることに成功


 とりあえず、これでしばらく様子をみよう。また入ってくるようなら、今度は大家さんに通報しよう。

拍手[0回]

3ed1fb4ajpeg 台風が心配で休みなのに早起きしてみたよ。


 ん?雨降ってないよ!


 台風は無事どっかへ行ったみたい。

拍手[0回]

 ブログペットの投稿の不具合は忍者ブログ特有のものらしい。

 皆さん、なにか情報がありましたらhttp://www.blogpet.net/group/topic/view/14342まで情報をお寄せくださいませ。

 よろしくお願いします。

拍手[0回]

 リニューアルしてから、ブログの最新更新がされにくくなってるし、ブログペットからの投稿ができなくなっちゃった

 いろんな人のブログを巡回してみたんだけど、ペット投稿できてる人もいるみたい。

 なんで、うちのはできへんのよぉ

 誰か、教えてください。お願いします

拍手[0回]

22966b7e.jpg  台風4号のMAN-YI(マンニィ)ちゃんが接近中。

 まだこちらでは雨はパラパラだから、今のうちに食料の買出しに行ってこよう。

拍手[0回]

やっとこの前の大学生の会社見学の礼状が1通だけ届いたよ。
 去年の礼状はかなり突っ込みどころ満載な内容だったが、今日届いた礼状は珍しく完成度の高い礼状だった。まあ見学中の態度も悪くなかったし、一応興味もって自分の話を聞いてくれてた子の分だからかな?
 まだ他3人分が届いてないが、態度がごっつい悪~いヤツとか、まったく興味が無いらしく人の話をほとんど聞いてないヤツとかからのだからなぁ、礼状くれる気はあるのかなぁ・・・まぁ、くれても、突っ込みどころ満載の内容であることを期待してるんだけど。

拍手[0回]

 logo200hit.gif

 いつのまにか200HIT達成

 これも皆様のおかげです。

 こんなかんじで、まったりとゆるゆるなゲーム三昧の日々のしょーもないことをチラシの裏的につづっていきたいと思います。

 これからも、よろしくお願いします。

拍手[0回]

 今日はボーナスの支給日。自分は年棒なんで契約した額面そのままでもらった。でもね、税金が高いよ。2割以上もってかれたよ・・・
 それにしても、うちの店のパートさん。前回の寸志が3800円だったのが、今期、返品不可の商品13万円分を強引にメーカーに引き取らせたという豪腕ぶりが会社に買われて1200円アップの5000円に。それって、1%還元・・・にしても、うちの会社はケチだねぇ。1200円ぽっち・・・

拍手[0回]

 1週間前、店長に右足踏まれて、捻挫。やっと治ったと思ったら、また、右足だよ!!!
 お店で、商品入れるトレイの山が崩れてきて、右足を直撃。右足の親指付け根に青タンできたよ!!!
 もぉ、何かの呪い?別にわるいことなんかしてないよ・・・

拍手[0回]

 脳内メーカーの姉妹版の能力メーカーをやってみた。e0605c62gif

 毒性が1番高いってどういうことよ・・・

 雰囲気が1番低いって、それってブサイクってことか!

 ちょっとへこんだ。

拍手[0回]

 今流行の脳内メーカーをやってみた。d03ffb38gif

 お金が半分以上を占めている。確かにそうだけど・・・

 あとも多い。もしかして見栄っ張り?

 あとはみ。減らせサービス残業!!!

拍手[0回]

logo100HIT.gif

 

 

 カウンターを見たら100HIT達成してました

 これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 こんなかんじでゆるゆる、まったりと、ぼちぼち、更新していきます。

 これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索