チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 おもしろそうなバトンを発見したので、拾ってきた!やりたいかたは、どうぞおもちかえりしてくださいませ!!!

携帯 ボーダフォン(おいおい・・・)のV601T。色は白・・・もう何年くらい使ってるんだろう?代々の携帯は、すべて東芝製で色は白だよ・・・

財布 GUESSのメンズ・・・昔々付き合っていた♂にバースデープレゼントで送ったら「趣味じゃない!」とバッサリ言われて受け取ってもらえなかった、かわいそうな財布・・・代わりに自分が使用。

 自動車学校にて、AT車限定にもかっかわらず、第1段階を人の倍かかったくらい運転にむいていないペーパードライバーなんで、車は持ってません・・・

眼鏡 いつもメガネの愛眼にて作るが、新しいフレームを選ぶとき、自分の視力じゃまったく、鏡に映った自分が見えないので、いつも店員さんの言いなりで買わされるため、自分の好きなデザインじゃない・・・

香水 使わないので持ってない。

シャンプー 資生堂のツバキ。コーティングがすごいね、ツルツルになるよ。

ボディソープ 代わりに石鹸の花王のホワイト(クリームみたいな石鹸)を使ってます。

洗顔料 お店の女子スタッフと通販で共同購入した茶のしずく

 PLAYMATEの黒の革のカジュアルシューズ。サイズ21.5cmのため、なかなか、自分にあう靴が見つからないの・・・

帽子 ふだんは日が当たるところへ行かないから、かぶらない。アウトドアするときは麦藁帽子を着用してます。

歯磨き 花王のつぶ塩。甘い味が嫌いなんで、いつも塩味。

リップクリーム 使ってない。

釣竿 釣りの趣味はない。

ファンデーション 使ってない。あの皮膚呼吸ができない感が大嫌い。自分はストレスに激弱なの!

バイク 持っていない。

 ブランコや自転車の相乗りでも酔うくらい乗り物酔いがひどいので、トラベルミンジュニアは常備してます。通勤電車とか、毎日同じものに乗る場合は慣れて大丈夫なんだけど、はじめて乗る乗り物や、ヘタクソな運転の車は、まず酔う・・・

マフラー 持ってない

自転車 持ってない

指輪 ♂に捨てられてから、はめてません。

ストラップ 神社で買った石できた羊

 通販で買ったテンピュールの低反発枕

腕時計 ハワイの免税店で買ったGUESSの腕時計

煙草 吸いません。

コンビニ 隣のセブンイレブン

お茶 伊藤園のお~いお茶柚子茶

飲料水 会社の水がサントリーの南アルプス天然水

恋してる? リアルではない・・・ゲームではFFⅦのルーファウス神羅

手帳 持ってない。

ピアス あけてない。

下着の色 白、ベージュ、ピンクがほとんど。

 新米ならOK。会社の商品の有機米がおいしいんだけど、5kg3000円もするので、毎回は買えないよ・・・

理想の人 特にいない。

お酒 甘いお酒が好き。カシスオレンジとかファジーネーブルとかピーチフィズとか。

サングラス 持ってない。

 青、黒、白。

ゲーム FF、DQ、メガテンなどのシリーズが好き!!!RPG好きです。

好きなタイプ 頭が良くて優しい人。そばにいてて自分が落ちつける人。

 前頭部のみ白髪のため、黒に染めてます。成績は、3教科よりも5教科のほうが良かった・・・数学、物理が苦手な理系・・・

 以上です!お疲れ様でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
私もメガネGUESSです。
それにしても自分の好きなデザイン
が選べないのは困りますね。
rebirth URL 2008年02月23日(土)21時12分 編集
rebirthさんへ
 目が悪いし、サイズが規格外なもんで、自分の好きなデザインが選べないのが不便です!
弐位 URL 2008年02月23日(土)21時15分 編集
お疲れ様でした^^
凄い量ですね、コレ^^;
読んでる方は楽しいけど、
答える人は大変だったんじゃないですか?
眼鏡はね…店によりますね。
私は自分の気に入ったデザインを
作ってくれる店を見つけたので
其処で必ず購入してます^^
URL 2008年02月23日(土)21時33分 編集
樹さんへ
 項目が意外と多かったですが、文字数が多いのはブロレベのほうでは歓迎です!
 
 自分好みの相性のいいお店はなかなか見つかりませんね・・・
弐位 URL 2008年02月23日(土)23時18分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索