チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 さて、月曜日のロクサーヌの品ぞろえはどうかな? 

 

まもりのたね 3000G
まりょくの土 410G
ひかりの石 480G
よるのとばり 470G
ルビーのげんせき 600G
ひらめきのジュエル 500G

  さて、ざわめく空の地図 Lv.13(ビタリ平原)。坑道タイプ。

 敵は、洞くつ3(ウドラー ヒババンゴ アサシンエミュー じごくのはさみ スーパーテンツク)。B4のボスのスライムジェネラル。

 

B3南の宝箱(青) キメラのつばさ
B3北の宝箱(青) げんこつダケ

 うす暗き岩の地図 Lv.13(ベクセリア東)。洞くつタイプ。

 敵は、火山1(メタルライダー ジェリーマン ばくだんいわ ウパパロン ビックモアイ ひとつめピエロ)。B5にボスのハヌマーン。

 

B3西の宝箱(青)

天使のすず

まりょくの土

B3東の宝箱(青)

こんぼう

グビアナどうか

やくそう

B4東の宝箱(青)

いやしそう

天使のすず

B4西の宝箱(青)

キメラのつばさ

おもいでのすず

上やくそう

B4北の宝箱(青)

125G

グビアナどうか

 

1回目   呪われし獣の地図Lv.18
2回目 ほのおのツメ 呪われし獣の地図Lv.31 
3回目 ほのおのツメ ゆらめく空の地図Lv.17 

  今日、火曜日のロクサーヌの仕入れは気合が入り過ぎ!11万5千Gもいるよ・・・ゆびわ2個売ってる。

  また金策しないと・・・

けっこんゆびわ 50000G
超ばんのうぐすり 245G
ようがんのカケラ 420G
ひらめきのジュエル 500G
白いスラックス 15000G
こおりのけっしょう 450G

  ざわめく岩の地図 Lv.13(ウォルロ村東の高台)。坑道タイプ。

 敵は、洞くつ1(ベンガルクーン バブーン しびれあげは マージマタンゴ キメラ)。B5にボスのスライムジェネラル。

 

B3中央の宝箱(青) まんげつそう
B3南の宝箱(青) やくそう
B3北の宝箱(青) げんこつダケ
B4東の宝箱(青) せいすい
B4中央の宝箱(青) キメラのつばさ

 ゆらめく獣の地図 Lv.13(カズチ村西)。坑道タイプ。

 敵は、遺跡2(アーゴンデビル メーダロード ビッグモアイ トロル タイガーランス ゴーレム)。B5にボスのSキラーマシン。

 

B3西の宝箱(青) 天使のすず
B3東の宝箱(青) 上やくそう
B3南の宝箱(青) まんげつそう
B4の宝箱 せいすい

 呪われし空の地図 Lv.14(東セントシュタイン)。アジトタイプ。

 敵は、遺跡3(ようがんピロー アロダイタス メタルハンター メタルブラザーズ ビッグフェイス)。B5にボスの黒竜丸。

 

B3北の宝箱(青)

せいすい

どくけしそう

B3中央の宝箱(青)

ようがんのカケラ

げんこつダケ

いやしそう

B3南の宝箱(青)

ガマのあぶら

げんこつダケ

てっこうせき

命の石

B4の宝箱(青)

ガマのあぶら

450G

ひとくいばこ

 

1回目 竜のうろこ ゆらめく獣の地図Lv.15
2回目   ざわめく花の地図Lv.16 
3回目   ねむれる花の地図Lv.22 
4回目   ねむれる夢の地図Lv.10

             

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう・・。
LV50以下の地図が魔王系しかない罠・・・。
遂に賢者オンリーで育てたキャラが転生しました!
ぶっちゃけ魔法キャラは転生させるもんじゃないですね!
ただ弱くなるだけ!
ステータス補正もないし・・・。
それにしてもこの展開もしかすると前職業転生すると勇者フラグなのか?
ポニ萌え URL 2009年09月09日(水)23時49分 編集
ポニ萌えさんへ
 レベル99まで育てて転生もされたんですね!おめでとうございます!!!
 自分はまんべんなく育てるということをしているため、最高レベルが48・・・
 ためしに魔王のところへいったら、バラモスに1発どつかれだけで即死しました・・・
 
 転生したあとのことを考えて低レベルの地図は残しておかないといけないんですね。
 
 全職転生って、どんだけ時間がかかるんだろう?早く自分もプラキン狩りができるくらいのレベルに上げないといけませんね。
弐位 URL 2009年09月10日(木)00時11分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索