チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 本当に、皆様にご心配をかけまして申し訳ないです・・・サイアクな状況は脱しました!

 本日はHPMax80%くらいの回復、ステータス異常は鼻づまりの状態でしたが、お仕事してまいりました。もう一眠りしたら、完全復活できそうですので、明日のお昼くらいから、ボチボチ通常の生活に戻る予定です。ブログ訪問は明日以降しますので、もう少しお待ちください。本当に申し訳ないです。

 今日は業務中に突然、統括課長から店長あてに緊急の電話があって、本日の業務終了後にぜひとも会いたいとのこと。店長は、まったく状況が飲み込めず「なんやソレ?」って言ってたけど、コレって例の「ヘマモト店長はいりません!」の件だよね・・・

 ゴメンね、店長!人間的には嫌いじゃないんだけどね、上司としてはイラネ!ってことなんだよ・・・もうちょっと、店長として働いてもらえるかな?ってことなんだ。本当に店長職がムリなら、本部にちゃんとお断りをしてもらって、このお店にホンモノの店長を置いて欲しいんだよ!中間管理職としてツライんだけどさぁ、うちの各スタッフが暴走しはじめててさ、お店がムチャクチャになってきてるのが、自分にはハッキリと見えてるからさぁ、このままほっとくとひじょうにマズイと思うんだよね・・・うちのスタッフ各自は自分自身でやりたいことが、一人でできるタイプばっかりなんで、ほったらかしにしとくと、会社の意向とか完全無視して自分の好きなことをやっちゃうの。だから、最低限、期限と目標を伝えて、最後に達成したかどうか確認せんとダメやねん・・・クサリでつないじゃだめやけど、サクはこえないように見張ってんとアカンねん。ところが、店長はさぁ、店長が何にも言わなくても、お店がちゃんと回ってると思ってるから、お店のことはほったらかしで何にも指示も確認もないんだ・・・。ソレってお店が回ってるんじゃなくて、暴走してるんだよ・・・自分はさぁ、中間管理職だから、本部の会議とか出席してないし、だいたい会議に出席したはずの店長がうちらスタッフに何にも言わないから、会社の意向がよくわからないの・・・自分を含めスタッフみんなもそうだと思うけど、会社の意向がよくわからないから、自分らで多分会社にとって良いと思われることをそれぞれが好き勝手にやってる暴走状態発生なワケ・・・

 ホンモノの店長が欲しいんだよ!自分も含めて、この暴走するスタッフをちゃんとまとめてください!

 って、統括課長、ちゃんとヘマモト店長に指導してくれ!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になりますね
どんな話し合いがされたのでしょうね。
来週になればはっきりするのかな。
ヘマモト店長、クビってこともあり得るのですか?
fumzou URL 2008年01月19日(土)00時51分 編集
fumzouさんへ
 多分、軽くて「店長業をちゃんやって」っていう指導、サイアク降格かな?スタッフ大方の予想では、一人店舗への移動です。
 うちの会社はアマいから、あの酋長でさえ、降格処分(酋長はそれが不服で辞表提出した)だったから、辞めさせるということは絶対にないです!
 店長がヤル気になりゃいいんです!
弐位 URL 2008年01月19日(土)12時04分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索