チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 先週末、ヘマモト店長の尻拭いをディズニーランドのお土産で押し付けられた自分だったが、今朝、休み明けの店長と久しぶりに会った。

 結局、週末は自分が持ってるお店の携帯には、お詫びせなあかんお客さんから電話はかかってこなかった。

 「店長、例の件はどうなりました?」

 「弐位クンが店出てすぐに、例のお客さんからお店のほうに電話があって、解決したよ!」

 あ、そうなの・・・はよ、連絡してや、電話がかかってくるからと思って土日ずっと自宅待機してたのに・・・

 「休憩室にディズニーランドのお土産あるから、みんなで分けてや」だって・・・

 でも、夕方になっても誰もお土産の袋をあけた気配がない。

 「あれ、お土産あるの知らんの?」と他のスタッフに聞いてみた。

 「アレって、店長が弐位さんを買収したヤツでしょ?弐位さんの分がどれだがわからないから、手がつけられないですよ」

 !!!しつけのいい子だ。そりゃぁ、店長と自分の会話を横で聞いてたら、店長がイヤなことをお土産で自分に押し付けたように見えるよな・・・

 「なんか、結局店長が自分で解決したから、自分専用のないみたいやで、『みんなでわけてって』って言ってたで」

 「ふ~ん、そうなんだ。じゃああけますよ!」

 お土産の中身はチョコクランチ2種とチョコレートの詰め合わせとキャラクターボールペンだった。

 スタッフみんなで分けて、お菓子1粒ずつとボールペン1本ずつもらったよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何ともなくて良かったですね。
それにしても、早く言ってくれれば
良かったのに…と思いますよね。
精神衛生上良くないと思います。
rebirth URL 2007年11月08日(木)06時32分 編集
きょうはゴンが読
きょうはゴンが読み方みたいな混迷したかったの♪
BlogPetのみぃ URL 2007年11月08日(木)13時09分 編集
弐位さん♪こんにちは!(^^)!
良かったね~♪

何事もなくて(^^♪


でも。。。。
その店長さん、はよ言わんかい!!

って感じだよね

でも、スタッフは良い子で
何よりでした(笑)


えりりん URL 2007年11月08日(木)15時53分 編集
rebirth さんへ
 本当にもう、こらぁ!って感じです。
 ちっともお休みって気がしませんでした・・・
弐位 URL 2007年11月08日(木)19時52分 編集
えりりんさんへ
 本当に、こらぁ!って感じでした。
 休みを返せって感じです。
 うちのスタッフはバカ正直な子でしたので、ちゃんとおあずけしてくれてました。
弐位 URL 2007年11月08日(木)20時11分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索