チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 久しぶりにエモを見たら、家族が増えてて、ビックリ!

 初代 自分の別館の勇者様ブログ

 2代目 ここのブログ

 3代目 rebirthさんのブログ

 と同じく3代目 コロさんのブログ

 コロさんの下の4代目 コロさんの別館ブログとコロさんのだんなさんのブログ

 リアル社会では行かず後家の自分だか、ネット上では家族がどんどん増えて本当にうれしいな!

 そうそう、今日からタイプが変わってる・・・

 昨日まではずっとフシギちゃんだったのに、今日のニックネームは、自分が好きなそうそうロボット・・・

 ロボットタイプ・・・う~ん、なりたい自分と違うんだけど・・・

 えっと、イイトコロは、あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動するロボットタイプです。しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。生き方について深く考え、自らの目指す理想に、まい進することでしょう。他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、衝突することもあるようです。

 !?これってお仕事モードの自分だ・・・アカン、お正月休みが終わったから、おやすみモードのフシギちゃんからキャラチェンジしてるよ・・・恐るべし、エモ!見事に分析しているよ・・・

 ココに注意!その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。自分と違った考えの人を受け入れて、新しい感性を養うとよいかもしれません。

 あちゃ~、見事に仕事での自分の口癖の「ジャマや!うるさい!外野は黙れ!」そのままやん・・・

 ココロの成分は、多い順から、真面目度→自己中度→冷静度→ナゾ度でほぼ75%を占めている。残りが、積極度→空想度→怪力度→冒険度・・・

 ここのブログって超リアリストってことやん・・・ユメがないのはイヤだねぇ・・・

 あっちの勇者様ブログのほうのエモ分析は、相変わらず、アイテムゲット!って叫びながらやってるせいもあって、お正月とまったくかわらず、ゲットが好きなそうそうアクティブのまま・・・

 勇者様ブログのほうは、自分の現実逃避先で、自分の本能のままに真っ正直に書いてる本当にチラシの裏ブログだから、ここブログみたいに日ごろの考えを一応真面目に書いてるのとは、まったく違う結果になってるのかしら?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
エモは本当に侮れないです。
普段は見せない本当の性格を
ずばり表してます…。

最近はずっと変化が無いです。
rebirth URL 2008年01月09日(水)06時18分 編集
きのう弐位と、パ
きのう弐位と、パスすればよかった?
それで映像っぽい到達したかも。
でも、ガヴローシュで別館に更改したいなぁ。
BlogPetのみぃ URL 2008年01月09日(水)10時29分 編集
顔が出来ないですぅ
エモを設置したのですが、RSSのせいなのか、なかなか顔が出来ません。
でも、頑張って記事を書いて、性格分析してもらうのダ。
おばあ様、主人(ひ孫ですが)共々、宜しくお願い致しますです。
子孫繁栄するとイイですねぇ。^^
コロ URL 2008年01月09日(水)11時53分 編集
rebirthさんへ
 エモに変化がないってことは、精神的に落ち着いて、安定してる状態ってことですよ!
 自分みたいに、極端にお仕事用とお休み用で性格に裏表があるってのは、ちょっとねぇ・・・
弐位 URL 2008年01月09日(水)20時50分 編集
コロさんへ
 エモ家族になっていただいてありがとうございます。
 コロさんも自分と同じ忍者ブログだから、ブログのURLの後ろにRSS/をつけるだけで、RSSの設定ができるハズなんだけど?もしかして/と/の全・半角が間違ってるとかな?
 はやく顔ができたらいいね!自分が思っても無い性格分析とかされたら、ビックリするかも!
弐位 URL 2008年01月09日(水)21時04分 編集
いいですね~
家族がいっぱいでうらやましいです。
最近エモのシステムに問題が発生しているらしく、私は全然アクセスできてません。
顔は変わっているのだけれど、分析結果が見れない~(T_T)
早く直らないかな。。
fumzou URL 2008年01月10日(木)01時44分 編集
fumzouさんへ
 自分もエモにつないでも、ほとんどつながりません。だから、更新ボタンを押し続けてます。それでも10回に1度くらいしか繋がらないですね。
 エモのサーバー強化してほしいです。
弐位 URL 2008年01月10日(木)23時18分 編集
エモ分析
今日はエモにアクセスできました。
1週間ぶり位かも。
あ!!家族が!!!
って、弐位さんでした!
お礼が遅くなりましたが、家族になってくれてありがとうございましたー!
わーい。うれしいなっ。
fumzou URL 2008年01月10日(木)23時27分 編集
fumzouさんへ
 ご先祖様、子孫繁栄おめでとうございます。
 エモって自分より前の代が見れないから、ご先祖様が誰だがわからないのが欠点ですよね。本当にゴメンサナイ、fumzouさんがご先祖様ってことを今まですっかり忘れてたよ・・・
弐位 URL 2008年01月11日(金)00時02分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索