チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 マールが消失してすぐあとで、ルッカが仲間に。マールはガルディア王女で、リーネ王妃が殺されると、その子孫のマールが消えてしまうと話すルッカ。二人を探すことに。

 大臣の部屋へ行く途中の宝箱から100Gをゲット。封印の宝箱を発見!大臣の部屋の宝箱からブロンズアーマーをゲット!

 マノリア修道院へ。オルガンを弾くシスターを話しかけて、ミアンヌX4とバトル。そのあとカエルが仲間になります!

 オルガンを弾いて隠し扉を出現させて、奥へ。

 廊下の宝箱から、アテナの水、ポーションをゲット。

 右の奥の部屋の宝箱から、エーテル、100Gをゲット。さらに右側の隠し部屋の宝箱から、スピードベルト、プロテクターをゲット!

 左の手前の部屋の引き出しから、ひみつのミアンヌ・ブロマイドはぁとをゲット!宝箱から、レディスーツ、ポーション、エーテルをゲット!突き当たりの宝箱から、鋼鉄の刀をゲット!左奥の部屋の扉の横のドクロスイッチで扉の前のトラップ解除して中へ、つぼの中からパワーカプセルを発見!

 中央の通路を進むとセーブポイント発見!

 右側の階段をすべりおちて、ドクロスイッチでトラップ解除。

 張り紙横の宝箱から、万能薬、ポーションをゲット。

 左側の宝箱からシェルターをゲット。ドクロスイッチでトラップ解除。

 中央の部屋の宝箱から、アイアンソードをゲット!オルガンを弾いて扉出現。

 中へ入るとセーブポイント発見!

 奥の部屋でヤクラとバトル。宝箱から、本物の大臣とミドルエーテルをゲット。

 王妃に話しかけてお城へ。王妃の部屋でマール出現し仲間に!

 トルース村の裏山のゲートから現代へ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索