チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?
 
 
 弓術士Lv20で、アクションダメージアップを習得!


 ルシアヌから、シルヴェル、レイの3人で、密猟者退治をするように言われて、クエスト:闇に放たれし矢開始!
 依頼主のバスカロンから、密猟者はパワ・ムジュークの一団と教えられる。
 トラバサミ、密猟者の矢、汚れた酒瓶を発見。
 バスカロンドラザーズで待つ。
 酒瓶を手掛かりに、バスカロン監視所跡へ。
 かすかな足跡を調べて、インスタンスバトル開始!
 密猟者たちとバトル!
 パワ・ムジュークを引きつけたレイのピンチを助けたのは、シルヴェルだった。
 バスカロンに報告してから、ルシアヌにも報告する。
 エルムベロシティボウ、アラグ銅貨X5をゲットして、クエストクリア!


 バスカロンから、シルフの目撃情報を教えてもらって、クエスト:クエスト:木立を縫う者開始!
 指定地点で、帝国兵とバトル。
 バスカロンに報告して、ドライプルーンX3をゲットして、クエストクリア。


 オフィリオーから、周囲の人間に帝国兵に注意するよう伝えてほしいと頼まれて、クエスト:胡蝶のはばたき開始!
 密猟者の住人、似我蜂団の伝令と話す。
 オフィリオーに報告して、コットンケクスをゲットして、クエストクリア!


 槍術士Lv20で、キーンフラーリ効果アップ習得!


 イウェインから、試練を受けるように言われて、クエスト:命運分かつ槍開始!
 インスタンスバトル開始で、3人の槍術士とバトル!
 次の試練は、茨の森の試練に挑み、フールクよりも先に突破するというものだった。
 ワイルドボアから、血塗られたボアの牙X10をゲットして、踏み荒らされた窪地に捧げる。
 インスタンスバトル発生し、ヌシとバトル!
 ヌシはフールクにまかせて、主人公は雑魚掃除。ウォータースプライトはヌシを回復するので、出てきたら最優先で攻撃する。
 雑魚を殲滅させたら、フールクがボスに倒されそうになってバトル終了!
 イウェインに話しかけて、ランス、アラグ銅貨X5をゲットして、クエストクリア!
 
 
 うちのリテイナーさん方は、エオルゼア全図やら、革細工師にクラスチェンジしたらしくペイストギャザラークラコーHQを盗っきてくれたんだけど、猫娘は、魚にかわ率が多い・・・
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索