チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」
 自分の自由になる時間と、その状態を維持するためのお金と、健康!!!
 
 お金さえあれば、ストレスで神経すり減らしながら仕事に行かなくてもいいもん・・・
 
 ストレスがなかったら、肩こりや頭痛に悩まされることもないし、ヤケ食いもしないからメタボの危機もないし、イライラからくる不眠による肌荒れもないもん・・・
 
 仕事に行かないと、もちろん、いつでも自分が大好きなゲームでずっと遊べる!!!
 
 時間的な余裕があれば、自分の健康に対する自己管理もきちんとできる!!!
 
 今月末は会社の健康診断があるから、メタボの危機から脱出するために、このGW中に体重を何とか減らさないといけないよ・・・
 
 そして、このGW中に、途中で止まっているゲームをなんとかエンディングまで見ないといけないし・・・
 
 本当に、自分の自由になる時間が欲しいよ!!!
 
 そして、仕事に行かなくてもいいくらいのお金が欲しい!!!
 
 宝くじが当たらないかな・・・今までは最高3000円しか当たったことがないけど、3億円が当たったら、本当に仕事をやめて、大好きなゲーム三昧な時間を過ごすニートになるねん!!!
 
 それで、あらゆるゲーム機をそろえて、ゲームソフトとサントラと攻略本、設定集などもそろえる!!!
 
 でも、やっぱり健康が一番だね!!!
 
 大好きなゲームがいつまでも遊べるように、睡眠不足や疲れ目や肩こりのない健康な生活を過ごしたいね!
  
 長生きして、いっぱい大好きなゲームでいつまでも遊びたいねん!!!
 
 しかし、定年まであと25年もあるよ・・・それまでに、自分の精神力及び体力がもつのかなぁ・・・
 
 リタイヤしたあとの人生を想像しながら、お仕事がんばるよ・・・ということで、GW中はお仕事は休みだけど、レポート作成が2本もある・・・今から、がんばって書こうかね・・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははははv
私と一緒のこと書いてますね(笑)!!!
お金と暇と健康。どれかを取るとどれかが得られないのはツライです・・・(汗)。
なんで人間ってこんなに働かないといけないのかなあ?なんか間違ってるような気がする・・・。
家主 URL 2008年05月04日(日)04時34分 編集
無題
遊んで暮してお金が入ってくる生活がしてみたい。


※他人様のブログでもお金が欲しいと書く人。(ゲームの中でもお金お金と言ってましたな 笑)
アリ URL 2008年05月04日(日)10時41分 編集
無題
自由になる時間とお金、そして健康…。

私も同じですね。
あと付け加えるならギャル曽根みたいに
食べても太らない体が欲しいです。
やっぱり健康でなくては
何やっても楽しくないでしょうし…。
rebirth URL 2008年05月04日(日)17時37分 編集
家主さんへ
 お金を稼ごうとすると、自分の時間がなくなり健康を損なう・・・
 時間的に余裕をもたせる生活をすると、貧乏一直線・・・
 バランス良い生活を送りたいものですね!
 
弐位 URL 2008年05月05日(月)00時03分 編集
アリさんへ
 ゲームの世界でも、強力な武器・装備・呪文などをそろえるためには、必死でお金を稼がないといけない・・・
 もう少し、夢を見させて欲しいな!
弐位 URL 2008年05月05日(月)00時06分 編集
rebirthさんへ
 太らない体質も魅惑的!
 今月末は健康診断・・・
 ダイエットにいそしみます・・・
弐位 URL 2008年05月05日(月)00時07分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索