チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
 もう発売していないモスバーガーのマスタードチキンバーガー。(あらかじめテリヤキチキンバーガーに使われている鶏肉をマスタードソースに漬け黄色く色づいたものを直火焼きしている。辛味を緩和させるため根菜サラダとプラムソースをその上に乗せる。)他のハンバーガーにはない味!おいしかったのに・・・もう食べられないのは残念!!!
 そして必ずサラダセット(グリーンサラダと飲み物)で、飲み物は普段は山ぶどうスカッシュ、スープの季節になるとミネストローネかクラムチャウダー。さらに単品でポテトSも追加!
 毎回、あまりしつこく同じものばかりを注文するものだから、しまいには注文するときに先に店長さんに「いつものヤツね」って言われるようになって、恥ずかしくなったので、ここ半年くらいは行ってないよ・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスタードチキンバーガー
私は食べた事ないなぁ。美味しそう…。
残念、もう売ってないのか…。
やっぱモスはファーストフードの中でも
グルメな感じがしますよね~。
安さでついマックに行ってしまうけど。
あ、関西はマクドでしたっけ。w
まはろ URL 2007年08月21日(火)01時58分 編集
まはろ さんへ
 そうそう関西では、マクドで正解!
 やっぱり、大阪でも、高いけどおいしいのはモス、安いからこんなもんがマクドですね。
弐位 URL 2007年08月21日(火)07時44分 編集
モス・・・あまり行きませんね。
マスタードチキンバーガー
すごく気になりますがもうないんですね。
残念です…。

モスもあまり行きませんが
最近マック行ってもマックフルーリー
しか頼まないですね。ゴールデンウィーク
にメガマック食べて以来ハンバーガー
食べてないです。
rebirth URL 2007年08月21日(火)21時19分 編集
rebirthさんへ
 1年くらい前までは家のすぐ近所にマクドがあったので、わりとよく買いに行ってたんですけど、潰れちゃった。
 それ以降、少し離れたモスに通ってたんだけど、常連さんと思われるようになったので、恥ずかしくなって、最近はごぶたさしてます。
弐位 URL 2007年08月21日(火)21時27分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索