チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

弐位の「統括次長のバカァ!!!」のまねしてかいてみるね

統括次長の実験体なん!なんで、統括次長から見学者にしたらいいらしいけどね・過去2泊3泊3日に宮崎出張へ行くからもどうよ!誰から、そのシステムは使いこなしても誕生日延長してきてこないしてもどうかんがえて3日ってそんなに予定を現場の・一応ユーザーなんで、営業じゃありませんですけどさぁ、デモ部隊は、コスプレは専門的事実がないんですか・え!それも誕生日延長しなくて解決して解決してい!自分だけ相手にデモ部隊のスタッフの見学者に聞いてこないんですか・過去2泊4日ってそんなに予定がとれなかったお客だけ、誕生日延長し・もう、仕事でそのシステムは専門職!誰も、専門的事実が見終わって3日延長しなくてきてて、今回は2泊3泊4日は実際のほうが湧いたのに、誕生日って見せてて購買意欲がない・失礼してキャンギャルもどきの見学者にポリープがとれなかった?
なんで、学会会場でこんな大事な現場のときになってくれよ!なんで、また前振りなしなんかいたけど、その経緯がとれなかったのが出張は決定なをなんとか使い物にしたらいいらしいけど、また前の会議の出番で使うから自分も言ってきて、決定なん!自分に行くことはし、学会会場でやり続けないのデモ部隊の出番でデモで使うからマツコDX店長から自分に宮崎出張に宮崎出張へ行くから、自分は使いこなして、誰も言って3日に理由をまとめるの会議の率直なんですけど、いいかげん営業部隊よりも、今頃、購買意欲がありません!統括次長からマツコDX店長から見学会で聞いたらいいらしいけどね・それもいたけどさぁ、営業さんをなんとか使い物に聞いたらいいらしいけど・もう声帯にデモは通行人をなんとか使い物になる予定がい・で知るっていうの率直なこと自分で、「飛行機のチケットをとるため!」って!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索