チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 おとといの夜も、夕べも、雷雨!今朝も雷雨・・・雷がなってるから怖くて外に出られないよ・・・会社いけるかな?しばらく待ってたら、雷がどっか行ったんで、電車1本遅れで出勤できたよ・・・助かった!

 アカン、雷は、マジでダメです。怖すぎる・・・

 もう稲光と轟音と振動がダメ、怖いよ・・・

 実家がある地域はよく雷が落ちる地域で、①深夜、自室で睡眠中に、部屋のすぐ外の電話線にものすごい稲光と轟音と振動と共に雷が落ちてきて、電話機が壊れたし、自分もめちゃ怖かったよ・・・②実家のすごく近くに雷が落ちて、家の中にいたにもかかわらず、地面を伝わった雷でバチっと足を感電した。痛いし、家の中にいても安全じゃないって思ったら、怖かったよ・・・

 もう雷はトラウマ!家の中でも怖くてたまらないのに、屋外でなんか雷が鳴り出したらもうパニック!!!涙目で、頭の中で、「神様ごめんなさい。もう悪いことはしません。良い人間になりますから、雷は止めてください。」ってグルグルとなえてる・・・

 この季節は雷がよく鳴るから嫌いだ・・・

拍手[0回]

前の記事信頼 (今日のテーマ)
次の記事08月23日の俳句
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落ちれば命に関わりますからね。
さすがに間近でピカゴロ言われた日にはビビリますが…。
実は遠くで鳴ってる分には結構、好きだったりします。
稲光が花火みたいでキレイって思ったり…
遠い雷鳴は涼しげ、と思ったり…
私って変態かも…^^;
まはろ URL 2007年08月23日(木)22時05分 編集
雷は・・・。
私も怖いです。
近くで鳴ると本当にビビります。

家で飼っている犬はもっと
雷が嫌いでそのたび暴れたものです。
今は年をとったせいか暴れなく
なりましたが…。
rebirth URL 2007年08月23日(木)22時46分 編集
まはろさんへ
 雷がこわくないなんてうらやましすぎます。花火は好きですけど、雷はダメ!
 青白いネオンのピカピカだって、自分は条件反射的にビビっちゃう・・・
弐位 URL 2007年08月23日(木)22時53分 編集
rebirthさんへ
 うちの職場の人たちの飼い犬たちも、さすがに今朝の雷雨は怖かったらしく、犬小屋前の柵をを乗り越えて寝室へ侵入したとか、声がかすれるくらい泣き喚いたりして、たいへんだったそうです。
弐位 URL 2007年08月23日(木)22時57分 編集
こんばんわ
こんばんは
さっそく遊びにきちゃいました
私の住んでるところも、雷多いです
山の中なんですが、稲妻が縦に走り
木に直撃するのを何度も見ました
でも、私も嫌いじゃないですよ
音はともかく 光はきれい
こんな飼い主に育てられてるせいか
うちの犬は、雷全然平気です
ミイナ URL 2007年08月24日(金)01時04分 編集
ミイナ さんへ
 いらっしゃませ。
 雷が怖くないなんてうらやましずぎる。
落雷の直撃シーンをみても平気だなんて・・・
 もし自分がそんなところに遭遇したら、パニック起こして、気絶しちゃうかも。
弐位 URL 2007年08月24日(金)01時24分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索