チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 昨日で、ゲーム休暇は終了。本日よりお仕事だよ・・・大丈夫かなぁ・・・この5日間、ロスオデ三昧で廃人生活をしてたからなぁ・・・仕事の手順をすっかり忘れちゃってないかな?

 ロスオデはやっとDISK1終了。24時間かかったよ・・・

 昨日は、お休み中にもかかわらず、突然、元上司から電話があって、業務提携はどうなってるか?だって・・・

 おぉ~い、ヘマモト店長、資料渡したやん・・・ちょっとぉ、何やってんのよ!!!提携先から電話ってことは、もしかして、ほうりっぱなしかよ!!!

 店長預かりなんで、詳細は不明って返答しといた。元上司は怒ってなかったけど、あきれてて、書類の下書きはこっちでするから、取りに来てて言われちゃったよ・・・1月中に決めたいから、12月中に取りに来てだって・・・もう、今日仕事中、ヘマモト店長をとっちめてやる!!!くそぉ、お休み気分がどっかいっちゃったよ・・・

 はぁ、気を取り直して、スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドα版をダウンロードしてきたよ。

171fb1e0jpeg

 さすが、■Eだ。絵はきれいだ。まずは、メンバーズのアバターに、トナカイカチューシャがポイントのクリスマス用コスチュームを着せて、時計台前で記念撮影!街の中をグルグル歩いて、NPCに話しかけたり、そこのモニターで「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」のPVを見るだけなんだけど、なんだか楽しいよ。

 そして、自分が一番気に入ったことは、な、なんと、チョコボとお茶できるんだ、コレが!!!

0cb695f3jpeg

 子チョコボは本当にかわいいよね!(大人のチョコボは、乗り物用だから、デカくて、あんまり、かわいくないの・・・)はぁ~、癒やされるわぁ

 ちなみに、昨日までの廃人生活の一部始終は、下のバナーよりとぶ勇者様ブログで公開中!

logoyuusya.gif

 はぁ、お仕事しないとね・・・お正月休みを楽しみに、がんばろうっと!

 ファイトーー!(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)イッパーーツ!!

 

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコボとお茶
おはようございます。

ヘマモト課長…ちゃんとして欲しいですね。これでは弐位さんの顔に泥を塗るようなものですよ【●´Д`】=3 ハァ

チョコボとお茶できるなんて
素敵ですね。私も早速…
ダウンロードをしてみます。
rebirth URL 2007年12月11日(火)06時30分 編集
BGM・・・
こんにちは。
「ロマンシングサガ」のBGM聴いてみましたよ^^。ナツカシス~♪
tokkey_0524zet URL 2007年12月11日(火)13時08分 編集
無題
おちおち休んでいられないですね。お疲れ様です。。

fumzou URL 2007年12月11日(火)19時36分 編集
rebirthさんへ
 本当に、店長ったら仕事ちゃんとしてよ!って感じです。イライラ!

 チョコボとお茶して、いやしてもうらおうっと!
弐位 URL 2007年12月11日(火)20時33分 編集
tokkeyさんへ
 そういえば、tokkeyさんってサガシリーズの大ファンでしたよね?
 自分は七英雄と最終皇帝が戦う、ロマサガⅡが好きで、これは何回もやりましたよ。リメイク出ないかな!
弐位 URL 2007年12月11日(火)20時41分 編集
fumzouさんへ
 自分の業務に「店長介護」っ秘密の項目があって、たいへんなんです・・・ヘマモト店長は歴代の上司の中では最低ランクで、高齢なだけでポストがもらえた人物なんで、毎年、無事に会社との雇用契約が更新されるのかが話題になってます。
弐位 URL 2007年12月11日(火)20時50分 編集
裏任務
「店長サポート」じゃなくて「店長介護」なんですね(笑)
ヘマモト店長、来年は雇用契約更新されるかな?楽しみ♪
fumzou URL 2007年12月11日(火)21時58分 編集
fumzouさんへ
 3月15日がうちの会社の契約更新の最終日なんです。ちょっと、その日に注目しといてください。
弐位 URL 2007年12月12日(水)01時07分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索