チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 あ~あ、ついにやっちまったよ・・・また、無駄遣い・・・昨日は途中から雪が降ってきて、外に出たくとも出られなかったもんで、つい、おうちからネットとポチっ!と、やっちまったよ・・・今回は、自分でも十分無駄遣いだと自覚した買い物ばかり・・・

 ちなみに、昨日のポチっ!としてゲットしたモノは以下の通り・・・

☆XBOX360にて

 カタン完全版のダウンロード

 ぷよぷよフィーバーのダウンロード

 ブルードラゴンの追加コンテンツのシャッフルダンジョンのダウンロード

 ロストオデッセイの追加コンテンツのスペシャルアイテム3点パック

☆Amazonにて

 モンスター完全版の1、2巻(これは今週の土曜日に届く予定!)

 

 ・・・人間の欲望って、本当にとどまることを知らないね・・・本当に今日の買い物は無駄遣い!!!自分でも自覚してるけど、結局、止められなかったよ・・・

 だって、モンスターは全巻読破して、実家においてるにもかかわらず、また買っちまったよ・・・だって、どうしても読みたかったんだもん・・・

 カタンもボードゲームのほうは所持してるが、プレイする相手がいないから、ダウンロードしてAIに遊んでもらうんだ・・・

 ブルードラゴンのダウンロードコンテンツって、いったいいつ遊ぶねん!それもシャッフルダンジョンって、遊べる用になるのはラスト手前だよ・・・データ残ってないって・・・また最初っからのプレイになるのにさ・・・

 ロストオデッセイのメモリーランプはさっそく使ってみた!ゲーム中のムービーを抽出してくれてるの。けっこう時間がかかるよ。ムービーを見ながら、こんなストーリーだったのねと再確認できたよ!!!

 ムービーの中身は以下の通り。

ディスク1

 ウーラ帰還(戦場、小惑星落下、合流、装甲車内、街道、到着1、到着2、モノレール1、モノレール2、オープニング)

 ウーラ評議会(議論1、議論2、カイム召喚、決)

 ウーラの都(夢、尾行、ガンガラ屋敷前、思案、裏工作)

 調査隊(ご挨拶、出発)

 イプシロン山脈(山道、山小屋、雨、芝居、山頂)

 バウスの海(威容1、威容2、ボギーモレイ1、ボギーモレイ2、ヌマラ軍1、ヌマラ軍2、点火1、点火2)

 ヌマラ兵キャンプ(牢屋1、牢屋2、牢屋3、撤収、悪夢、黒真珠1、黒真珠2)

 ホワイトボア1(記憶、ハープ、回想)

 ミン(出会い、捕捉、鳥、泥人形)

 海洋独立国家ヌマラ(入港、釈放、お飾り)

 クックとマック(テンダーフォーナ、招待)

 リルム(再会、真相1、真相2、別れ)

 ウーラ城(陰謀1、陰謀2、暗殺、甘言、決意)

 葬儀(家族、見送り)

 紅い森(遺跡、武装、呪い、奇跡)

 ものすごい量のムービのため、時間切れで、ディスク2以降は、また後日見ます・・・

 来月のカードの支払いが、恐怖だ・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪^^
弐位さん
こんにちは♪pontaroです。^^

たくさん、
お買い物しちゃったんですねぇ~♪^^

私もよく・・・
ネットでお買い物しますので
わかりますですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
来月のカード、支払い・・・
がんばってくださいませぇ~♪^^
pontaro URL 2008年02月18日(月)14時08分 編集
pontaroさんへ
 カードでの買い物って、いくら使ったか、さっぱりわかんないから、本道にキケンですね!請求書が怖い・・・
弐位 URL 2008年02月18日(月)20時49分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索