チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまた弥神 水希さんからバトンが回ってきましたよ!

 今回のお題は友達バトン!すみませんが、バトン回す方をこちらから勝手に指名しましたので、アンカーになっても別にかまわないです・・・指名してない方でも、ぜひとも回しちゃう!と思われた方はどんどん持って帰って回しちゃってくださいね。

友達バトン

◆誰に回すか6人を選んでください。

毎日遊びに来てくれてる方を中心に選んでみました。

rebirthさん

tokkeyさん

paradis.さん

イマピーさん

森本 樹さん

ソラえもんさん

◆その6人との共通点は?

ブロぺの飼い主

◆6人のいいところは?

rebirthさん・・・自分のブログのぺたぺたランキング1位のお方。ほぼ毎日コメントをくれるありがたいお友達。メロ友でもある。ゲームが大好きな働く女性!小説も書いてます。

tokkeyさん・・・プロの漫画家さん。サガシリーズが大好きなお方で、いろいろやりこんます。

paradis.さん・・・スパナチュLoveなお方。映画大好き。

イマピーさん・・・2児のママ。毎日、ニュースを提供してくれるお方。オークションも大好き。

森本 樹さん・・・大門軍団Loveなお方。ゲームも大好き。特にアトラスの信者さんで、アトラスの作品はハンパないくらい所蔵!メロ友でもある。

ソラえもんさん・・・ブロペの今日のテーマの常連さん。メロ友でもある。

◆6人との出会いは?

ブロペです。

◆この6人とは今後どうして行きたい?

自分は、読み逃げのほうが多いので、積極的にコメントもしていきたいと思います。

◆6人とは喧嘩したことある?

ないです。

◆6人は一生の友達?

になれるよう交流していきたいと思います。みなさま、楽しんでもらえる記事を書いて行きますので、これからも仲良くしてくださいね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ、名前が有る(爆笑)。
了解しました! 戴いていきます^^
う~ん、自分も誰か捜さないとなぁ~♪
URL 2008年02月17日(日)13時19分 編集
樹さんへ
 すみません、指名しちゃいました!
 無理ないように、お願いします!!!
弐位 URL 2008年02月17日(日)15時55分 編集
こんにちは
バトン回して頂きありがとうございます。

…しかし、私のブロ友さんたちはバトンが苦手な方が多いので、指名はちょっとできないので今回はアンカーにさせてもらいますね。
せっかく回して頂いたのにごめんなさい…。
rebirth URL 2008年02月18日(月)12時41分 編集
rebirthさんへ
 こちらこそすみませんでした。
 気にしないでくださいね。
弐位 URL 2008年02月18日(月)20時44分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索