チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまたバトンが回ってきましたよ!送り主はいつもの弥神 水希さんからですよ。

 では、答えて行きましょうかね・・・

『取り扱い説明書』バトン 

[製品名] 略称:弐位(正式名称:弐位之御局様)

[対象年齢]一人でゲームができる年齢以上の方が対象です。

[適正動作環境]必須環境:ゲームができる環境。本製品は単独使用のほうが、効率が上がります。集団での使用の場合は、集団のペースとまったく合わないことがあり、効率が落ちる場合もありますので、ご注意ください。

[製造元]大阪府

[製造日]1967年8月9日

[保証期間]不確定

[価格]40年間売れ残り続けてますが、中古品ではございません!そこんところを考慮してください。

『以下の動作方法』

[話す]ゲーム関係の話を振ってください。100%の確立で作動します。ただし停止ボタンは本製品には付いておりませんので、一度作動させますと、止まりませんのでご注意ください。

[誘う]ゲーム関係の話で釣ってください。100%の確立で作動します。ただし停止ボタンは本製品には付いておりませんので、一度作動させますと、止まりませんのでご注意ください。

[笑わせる]ベタなお笑いを持ってきてください。ただしレベルが高くないと作動しませんので、ご注意ください。

[泣かせる]セーブテータを消去してください。ゲーム機をフリーズさせてください。ゲームソフトを借りパクしてください。100%の確立で作動します。ただし、この動作は本製品にかなりの負担をかけるため、その後予測不可能な動作が起こる可能性がひじょうに高く、たいへん危険ですので、故意にやらないようにお願いします。

[怒らせる]クソゲーで遊ばせてください。100%の確立で作動します。このあと、クソゲーがフリスビーに変化したり、燃えないゴミになることがありますので、ご注意ください。

[謝らせる]理詰めでとことん追い詰めてください。うまくいけば作動することがありますが、中途半端な追いつめ方ですと、本製品が逆切れを起こしてたいへん危険ですので、ご注意ください。

[倒す]ゲームする時間を一切与えないでください。100%の確立で、本製品に壊滅的なダメージを与えます。

[相談する]本製品は単独使用を目的としているため、このような機能はございません。

[騙す]本製品には雑音フィルターが搭載されているため、本製品が反応する範囲の話題以外では無反応になります。

[味方にする]おいしいものを口の中に詰め込んでください。100%の確立で作動します。ただし本製品のメモリー部品は脆弱なため、これらの動作を定期的に行わないとデータが消去される場合がありますので、ご注意ください。

[服従させる]100%本製品がかなわないスペックの製品との連動は、可能です。

『メンテナンス』

[故障かな?と思ったら] ゲームする時間を与えてください。翌日からは通常通り作動します。それでも動かなければ、さらに、おいしいものを口の中に入れてください。これでも動かなければ、OFFにして1週間ほど休ませてください!

[温める]干したての布団に寝かせてください。すぐにスリープ状態になり、温かくなります。

[放置]本製品は、このような環境にこそ真価を発揮します!

[与える]ゲームとおいしいものは本製品のエネルギー源です。

[再起動]1週間ほど仕事を停止させ、かわりにゲームをさせると、再起動します。

『本製品に関するお問い合わせ(回す人)』

やりたいかたは、持っていって回してくださいね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは(爆笑)。
客観的に自分を捉えないと
なかなか書けないですね、これ。
それにしても弐位さん、
見事に説明書書きされてる!
思わず笑ってしまいました^^
これも素晴らしい「技能」ですね!

…私は此処まで巧く書けるかな?
(思案しつつも持ち帰り希望)
URL 2008年02月20日(水)00時20分 編集
樹さんへ
 楽しんでもらえて光栄です。体をはったお笑いは得意です!
 バトンお持ち帰りして、樹さんらしい素敵な説明書に仕上げてくださいね!
弐位 URL 2008年02月20日(水)00時43分 編集
無題
以前このバトンやりましたが
私がやったのと少し設問が違うようですね。あはは。さすが弐位さんって
解答ですね。
rebirth URL 2008年02月21日(木)06時23分 編集
rebirthさんへ
 体をはったお笑いは得意です!
 バトンも回るうちに、どんどん改変されていくんですね。おもしろいほうに変化するのは、歓迎です!
弐位 URL 2008年02月21日(木)07時18分 編集
こんにちは♪^^
弐位さん
こんにちは♪^^

1週間のご無沙汰でした。。。
えりりんです♪^^

さすがだわ。。。
読み入ってました。。。
そして、笑ってました(笑)

うまいっ!・・・って

作動方法が書いてあって
とても親切?だし・・・(笑)

お見それいたしましたぁ~♪

<(_ _)>
えりりん URL 2008年02月21日(木)18時05分 編集
えりりんさんへ
 楽しんでもらえて幸いです!
 体をはったお笑いは得意なんです!(特に自虐ネタ)
弐位 URL 2008年02月21日(木)23時03分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索