チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまた、おもしろそうなものを発見したので、早速やってみたよ!その名は、全自動似顔絵だ!!!

 どんなものかというと、“全自動似顔絵”は、入力された名前を解析して自動で似顔絵を生成できるWebサービス。日本国内の名前分布や画数といったデータから名前のもつ雰囲気を予想し、全自動で似顔絵を作成できる。生成された画像は自由に転載可能なので、たとえばブログなどの自己紹介画像に利用すると楽しい。

 また、先祖の出身地の予想を表示できるほか、名前の“ゴージャスさ”や“シャープさ”“都会っぽさ”を点数で表示可能。さらに、カップルの名前を入力することで、子供の似顔絵を生成する機能も備える。 ・・・というものだよ!

 さて、結果のほうはといえば・・・こんな感じだ

 弐位さんの似顔絵 - 全自動似顔絵

 弐位さんのステータス

 先祖の居住地はおそらく関東地方

 名前のゴージャスさ56点。普通の名前です。庶民っぽいです。

 名前のシャープさ59点。普通の名前です。可もなく不可もなく。

 名前の都会っぽさ38点。どちらかというと田舎風の名前です。のんびりさんかも。

 ・・・結果は、たんなる一庶民の田舎の人でしたね・・・しょせん関東から見れば、大阪人は田舎モンなんですね・・・

 くやしいので、あこがれの社長に登場してもらいましょう!!!

 ・・・結果は以下の通りに

 弐位さんと神羅ルーファウスさんの子供の似顔絵 - 全自動似顔絵

 子供のステータス

 名前のゴージャスさ72点。どちらかというと豪華な子供です。おお~!

 名前のシャープさ79点。非常に鋭い子供です。触れると怪我しそう (>_<

 名前の都会っぽさ60点。どちらかというと都会風の子供です。せかせかしている?

 おおっ!さすが、星の指導者の子供ってことで、お母さんもビックリな豪華な子供ができました!・・・しかし、たしかに金髪なのはいいんだけど、社長の顔が、えらく安っぽいのが気になる・・・

 一応、社長のご尊顔をアップしてみる!こんなに、かっこいいのに・・・何、そのイラスト・・・

 

519a168bjpeg

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは面白いですね♪^^
私は本名でやってみたら、えらく才女っぽい眼鏡っ娘になりました。(笑)
>先祖の居住地はおそらく関東地方。
>名前のゴージャスさは76点。非常に豪華な名前です。スゴイ!
>名前のシャープさは100点。非常に鋭い名前です。触れると怪我しそう (>_<
>名前の都会っぽさは95点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。


………


う  そ  だ  !!!!!
まはろ URL 2008年03月01日(土)23時17分 編集
まはろさんへ
 おおっ!えらい高得点な本名なんですね!
 100点が出るんだ!ビックリしましたよ。
 自分も本名で試してみようっと。
弐位 URL 2008年03月01日(土)23時35分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索