チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 本日は、エレミヤさんから、私生活のぞき見バトンが回ってきましたよ!さっそく答えていきましょうか!!!

*あなたの血液型は?

 一見するとO型のようだが、実はA型

*あなたの家族は?

 実家に両親と、同じく行かず後家のと、ネコがたくさん・・・

*あなたの年齢は?

 このまえ誕生日がきたところ。介護保険を払い始めて1年が経過・・・

*あなたの性別は?

 生物学的には女性ですが、自覚があんまりない・・・

*あなたの身長&体重を教えて下さい。

 身長145cmの万年学年1番のチビ。体重は、毎年1kgずつ増えている・・・

*あなたの性格を一言で例えるなら?

 寂しがり屋の一匹狼

*あなたはメール派電話派?

 どちらもキライだけど、メールのほうがマシ!自分が用事しているときに電話でジャマされるのがイヤなんで、電話がかかってきてもまず出ないよ・・・こちらの手が空き次第、電話はかけなおしてるね・・・

*あなたは実家?一人暮らし?

 一人暮らし

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。

 自分の思うとおりにコトが進まないこと(仕事中に予定外のことで足を引っ張られる、電話がかかってきて用事がジャマされるなど・・・)。だから、集団生活にはむいてないよなぁ・・・

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

 超イケメン、頭脳明晰、腹黒なお方にキモチ良く(ココ大事!)支配されたいです!!!真のご主人様は、下僕が喜びそうなことをやってくれます!

*あなたの大きな夢は?

 宝くじで3億円を当てて、仕事を辞めて、家政婦さんを雇って、ゲーム三昧でニートで引きこもり生活をすること!!!・・・今年のサマージャンボもダメだったよ・・・

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

 とりあえずウマいモンを食べさせてください!

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

 日本橋、デパ地下、自分の部屋

最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい

 このバトンをやって私生活をネット上にさらしてみようと思われる方は、どうぞお持ち帰りしてくださいませ!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は弐位さんはA型だと
思っていましたよ。
几帳面さが記事に現れている
気がしますよ。

私も断然メール派です。
邪魔されたくないので…。

rebirth URL 2008年08月17日(日)08時56分 編集
rebirthさんへ
 自分って超めんどくさがりなんで、凝る所は凝りまくって、手を抜くところは抜きまくる人なんです・・・他人からまったく見えない所への手の抜き加減といったら、自分でも怖いくらいの手抜き・・・
弐位 URL 2008年08月17日(日)20時06分 編集
回答有難うございました☆
弐位さん、こんばんは、エレミヤです。
さっきコメントを書いて送信したら、エラーが出て
チマチマ書いたコメントがどこかに消えてしまいました…
(;´Д`)もし2通とも送れてたらすみません!!

えっと、バトン受け取り有難うございました。
急に回して、ご迷惑じゃなかったでしょうか?どきどき。

弐位さんの回答、楽しく拝見しました♪
サマージャンボ残念でしたねぇ…
次は…年末ジャンボですかね??
やー、実は私も年末買ってみようかなって思ってます。
宝くじ買ったことないんで、宝くじデビューですv
お互い当たるといいですねー(´▽`*)

うんうん、デートではウマイモン食わせて欲しいです。
美味しいもの食べてれば自然と笑顔。
喧嘩していても美味しいもの食べさせてくれれば
うまく誤魔化されます。
大阪は美味しいものや、お店がたくさんあって
いいですよねー。
風月の塩ヤキソバ大好きですーvv

弐位さんの私生活が覗き見できて、嬉しかったです。
今後も、どぞ、よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

それではまたお邪魔させていただきますね。
失礼します。
エレミヤ URL 2008年08月18日(月)02時21分 編集
エレミヤさんへ
 バトンありがとうございました!
 たいへんおもしろく答えさせてもらいました!!!
 
 そうそう目指せ!3億円!!!宝くじは買わないと当たらない!です。年末はお互いがんばりましょうね!

 またおもしろいバトンがあったら回してくださいね!張り切って答えますよ!!!
弐位 URL 2008年08月18日(月)20時28分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索