チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 またまた、ポニ萌えさんからバトンが回ってきましたよ!今回のお題は【弐位】の飼育方法(完全マニュアル)バトンです。

 さて、答えていきましょうかね!

 

 

名前弐位

部類完全放置型のソロプレイヤー

   お一人様状態での飼育がいちばんリラックスできます!

   集団生活には不向きですので、ぜひ単独で飼育してください。

   ただし、マンガ喫茶風に、TV、PC、ゲーム機、DVD、マンガ完備の個室が必須!

   ぜひとも環境を整えて、飼育してくださいね!

生息地自分の部屋と会社
 
   生活のためには、お仕事は必須。

   ただし、会社にあまり長くとどまらせると寿命が短くなります。

   健康のため適当に自宅へ戻してあげてください!

主食チョコレート、アイスクリーム、ホワイトソース

   ぶっちゃけ、おいしいものをくれた人には従順になつきます!!!
 
   そうそう、2次元のイケメンかつ美声キャラも大好物です!!!
 
   特に野心家の支配者とアツいオヤジはストライク!!!

   主食といっしょにどうぞ!

あげちゃダメ抹茶、ナス、ハーブティー

   そんなものをくれるヤツは一生口利いてあげません!!!!
 
活動時間:タイムカードを押していない時間に活動しているのは、世界を救う勇者の弐位さんで、タイムカードを押している時間に活動しているのは、別人格の中間管理職の弐位さんです。

   時々、休み明けなど、人格の切り替えがうまくいかないときがあります。

   放置してますと自然に治りますので、しばらくは生温かく見守ってください・・・
 
喜ぶモノ

  ゲームのサントラ。特にノビヨ師匠!それからバトルテーマ!!!

   落ち込んでいたら、ぜひ聞かせてあげてください。ただちに復活いたします。

   うまいもの
 
   もう言うことなし!!!

   昼寝ゲーム

   これは現実逃避するには最高!

   イケメン

   目の保養!癒される~!!!

 
長所静かで、聞き上手

   リアル社会では思っていることの半分も口に出さない・・・

   だからブログで書き散らして発散してるわけで・・・
   
   しかし一度スイッチが入ったら、暴走状態に陥ります。

   ただし、解除ボタンがありません・・・

   寝かしつけるか、食べ物を口に入れるかして、黙らせてください。
 
短所:記憶力がいい方なので、かなり執念深い!!!

   日常使う捨て台詞が「死ぬまで忘れない!」とか「一生恨んでやる!」です。

   これを言われた人は、相当怒らせるようなことをしています。

   心当たりのある方は、ご注意くださいませ!

飼育するにあたっての注意

   うまいもの、お一人様の時間、ゲームのどれかひとつでも欠けますと直ちに弱ります。

   ぜひとも、この3点だけは日々欠かさぬように飼育してください!

飼育のポイント

   基本、放置でOK

    いらんおせっかいは、いりません!

禁止事項

    自分のペースを乱されるのことが極端にダメ・・・

    ですからかかってきた電話には、まず出ません!!!

    御用の方は、FAXまたはメールにて連絡くださいませ。


よく出没する場所

    日本橋、デパ地下、ジュンク堂

繁殖期:基本、単独飼育なのでありません

   ただし、2次元のイケメンのフェロモンには反応します。

   そういうときは春が来ているんだなと生温かく見守ってくださいませ。

   それと、同族のニオイがするらしく、自然と似た嗜好の仲間が増えます・・・


賞味期限

  120歳くらい
 
   手相の生命線が手首に巻きついてますので、かなり長寿だと思われます。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

 興味のある方は、どうぞお持ち帰りしてくださいませ!
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう~ん
難しいけど、現状把握のためにやってみようかな。
コレって、自分のことを分かってないと書けませんよね。
大体勘(オイ)で生きてる家主には難しいな・・・(大汗)。
とりあえず、お持ち帰りっv
家主 URL 2008年08月23日(土)20時10分 編集
家主さんへ
 お持ち帰りありがとうございます。
 一人暮らしなんでなかなか客観的に自分を見るって機会がないので、こういうのをたまにやるとポロポロと反省点が出てきますね・・・
弐位 URL 2008年08月24日(日)00時09分 編集
下さいw
「繁殖期」の項目が
私の場合は…大丈夫かな(爆笑)?
URL 2008年08月24日(日)01時59分 編集
樹さんへ
 お持ち帰りありがとうございます。
 自分の場合は、超イケメン、頭脳明晰、腹黒で野心を持ってるお方には支配されたい願望があるので、それまでは繁殖期は来ませんねぇ・・・
弐位 URL 2008年08月24日(日)02時42分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索