チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

ea2a64ed.JPG

 

 ホームページミッション攻略をアップしました。 

 特務兵器研究所円月輪隊を壊滅せよ掃除屋ザックス孤児脱走事件ユフィの挑戦状せめぎあいの攻略が終了しました。

 レベル65.、ミッション達成率64%

 こんなことばっかりやってたら、ぜんぜんストーリーが進まないね・・・

 マジカルパンチ最高!!!これで、ミッションがサクサク進むようになったよ!

 それはそうと、今日は、おかんと妹がやってきた。食料品の差し入れだ!ありがとう!!!

 しかし、ガソリン代を請求されて、家に置いてたおやつを根こそぎもっていかれた上、シュークリーム、プリン、ロールケーキをおみやで渡したよ・・・

 次回はおせちの差し入れですね。よろしく頼むよ!

 そうそう、妹が旅行記をアップしてるので、紹介しておくよ。

 

まひなさんの旅行ブログ

 妹「まひな」とおかんのハワイ珍道中がメインの写真満載のブログだよ!こいつらは、ハワイへ行くために仕事をして、貯金をすべてハワイへつぎ込んでいる・・・まぁ、たのしけりゃあ、いいか・・・何か打ち込めることがあるのは良いことだよ!でも、そのうち、おとんを置いてハワイへ移住するんじゃないかと心配してるんだが・・・

 結局、妹「まひな」はお金がないらしく、携帯のことは何も言わなかったよ・・・

 そんな自分は、決算は無事終了したし、今週は木曜から、ロストオデッセイの発売にあわせて有給をとって5連休にしたし、しばらくはゲーム三昧の日々を送る予定!!!

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページにCCFFⅦの第6話ジェネシスは本当に死んだのかの攻略をアップしました。

 ミッションPからのコンタクト、地下へのいざない、浜辺でGOGO!、浜辺でWOWWOW!の攻略が終了しました。

 レベル61.、ミッション達成率57%

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。ロゴをクリックしてください。ホームページに飛びます。 新装備体系計画、ウータイ残党 ふたたび 、能力開発プロジェクト、匿名希望からのお宝情報がミッション終了しました。

 レベル58ミッション達成率49%

 アルティマニアが発売されてけど見に来てね!

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。ロゴをクリックしてください。ホームページに飛びます。

 サンプルモンスター Lv.1、アイテムハンター・ザックスがミッション終了しました。

 レベル51ミッション達成率41%

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページにCCFFⅦの第5話ソルジャーの誇りは手放すなの攻略をアップしました。

 ミッションウータイ特殊部隊『円月輪』の攻略が終了しました。

 クラウドがやっと登場します!

 

拍手[0回]

 ブログパーツにザックス 体力測定を導入してみた。ノルマを達成したら、壁紙がもらえるそうなんだが、自分にはむいてない・・・ぜんぜんできない・・・ゲームでは体力測定はちゃんと勝利して3台めの花売りワゴンが完成しそうなのに・・・

 誰かぁ、コツを教えてくだされ!

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。ロゴをクリックしてください。ホームページに飛びます。

 ミッドガル・モンスター、侵攻!ジェネシス軍、ミッドガル都市開発部門がミッション終了しました。

 レベル49ミッション達成率37%

 レベルが上がらん・・・

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 

 ホームページにCCFFⅦの第4話みんなどこいっちまったんだの攻略をアップしました。

 ミッション兵器開発局の攻略が終了しました。

 マジックポットのアイテム強奪でロイヤルクラウンゲットしました。

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。ロゴをクリックしてください。ホームページに飛びます。

 地獄めぐりがミッション終了しました。

 レベル46ミッション達成率30%

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。

 ウータイ残党の暗躍がミッション終了しました。

 レベル43ミッション達成率28%。マジックポットのアイテム強奪で3個目のカイザーナックルGET。ますます脳筋プレイに磨きがかかってます。

 自分のプレイは、まず様子見で突っ込む。→敵がどんな攻撃をしてくるか一通り攻撃を喰らってから死亡→データをロードしてマテリア、アクセサリを適切なものに付け替え。→再戦。

 こんなことしてるから、全然、前に進まない・・・合成なんか、まったくわけがわからん・・・

 D.M.W100%達成してるのは、アンジール、イフリート、バハムート、オーディン、チョコボ、トンベリ、ケットシー、マジックポット(ただ今、第4話~みんなどこいっちまったんだよの最初)。モーグリとサボテンダーが来ない・・・

 

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページミッション攻略を一部アップしました。

 貴重なものを求めてがミッション終了しました。

 レベル39ミッション達成率26%。AP限界突破は手に入れたけどダメージ限界突破はどこ?

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページにCCFFⅦの第3話天使の夢はひとつだけの攻略をアップしました。

 それと、ミッションの回収任務、マテリアハント始めます、美人お宝ハンターからのメール、サボテンダーの秘密は終了しました。

 ミッション達成率22%レベル36、マジックポットのアイテム強奪のより2個目のカイザーナックル入手。でただ今脳筋プレイ中!ダメージ限界突破はどこ?たまにダメージ9999でてるよ・・・

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページにCCFFⅦの俺たちはモンスターじゃないをアップしました。

 それと、ミッションの治安維持部隊ウータイ残党を追え!アイテムを求めて魔晄石を求めてトンベリの探索が終了しました。

 ミッションをやりすぎて、レベル22になってしまった・・・それと、ミッション中にマジックポットのアイテム強奪でカイザーナックルを入手したから、敵がまるで紙のよう・・・バハムートも瞬殺・・・

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 CCFFⅦのミッションの攻略をアップしました。↑のロゴをクリックしたらとびます。

 ミッションはおもしろくて、やめられない!ストーリーはまったく進まないままレベル20になった・・・

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 CCFFⅦの第1話夢を持ての攻略をアップしました。↑のロゴをクリックするととびます。

 砦の敵を全滅させて、ぜひ炎の腕輪をゲットすること。イフリート戦では重宝します!それと、ケアルは惜しまない。以上がヒントです。

拍手[0回]

ea2a64ed.JPG

 ホームページでCCFFⅦの攻略はじめました。↑ロゴをクリックするととびます。

 とりあえずオープニングのみアップしました。ちょっと視点が悪くて酔います。(もともと乗り物に酔いやすいから仕方が無いんだけど・・・)でも、おもしろいです。自分は回避、防御がうまくないので、いつでも辛勝してるのがスリリング!

 第1話は今晩中にアップする予定です。

 そうそう、自分ってPSPを強く持ちすぎなのかしら、数時間で両手の薬指にタコができて痛いんだけど・・・
 昔からアクションゲームをするとコントローラーごと振り回すから、肩が凝って仕方がない・・・

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索