チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のかまいたちの夜 輪廻彩声はどうかな?
 どんどんバッドエンディング見ていくよ。


 ミステリー編 選択:俊夫まで殺したあいつ


 A:一人では無理なら複数なら・・・
 B:もしや香山さんが・・・


 透は香山さんの脈をとってなかったことを思い出し、死んだふりをしただけだったのでは?と思った。


 ミステリー編 選択:香山は本当に死んでいた?


 A:香山さんは確かに死んでいた
 B:香山さんが本当にしんでいることを確認する必要があると思った


 透はモップを持って地下室の階段を下りていった。
 半分も下りないうちに、香山さんの死体が見えた。
 発見した時と同じように、階段の下で倒れていた。
 小林さん夫妻と俊夫さんか殺して、また地下室へ戻ったのか?
 モップで、香山さんの体をつついてみたが、何の反応もなかったので、香山さんの手首に触れたら、冷たく、脈はなかった。
 香山さんは死んでいる、と確認できた透は、犯人がわかってしまった。


 ミステリー編 選択:犯人がかわった


 A:あいつだ
 B:真理だ
 C:ぼくだ


 トロフィー:選択肢25%をゲット!


 犯人が真理だと気付いた透は、重い足取りで2階へ上がると、三人組の部屋のドアが開いていた。


 トロフフィー:アルバム収集25%をゲット!


 ベッドの上で、可奈子ちゃんが、血は流れていなかったが、首が奇妙な報告に折れ曲がったまま、仰向けに倒れていた。
 亜希ちゃんは、壁際にもたれて座っていたが、その壁にはスイカをたたきつけたみたいに赤い血しぶきが飛び散っていた。
 啓子ちゃんは、窓から逃げようとしたみたいで、頭からガラスに突っ込んでいたが、その背中は、血まみれで、服はズタズタに切り裂かれていた。ナイフかなにかで滅多突きにされたようだ。
 透は自分の部屋のドアを開けて中を覗いたが、誰もいなかった。
 振り返ると、真理が自分の部屋から出てくるのが見えた。
 真理は右手を後ろに回した状態で、笑みを浮かべて、透に近づいてきた。
 透まであと数歩のところで、真理が透に飛びかかってきたので、透は、手にしたモップを真理めがけて振り下ろした。
 いやな手ごたえがして、どさりと倒れる音がした。
 真理は、顔を抑えて床に倒れていた。真理の顔を抑えた指の間から、真っ赤な血があふれていた。
 透は、真理の傍らに、十字架のついたネックレスが落ちていることに気付いた。
 真理はこれを取りに自分の部屋に戻っていたのだが、透は凶器を隠し持っていると勘違いしたのだ。
 真理の眼がくるりと反転し、白目になった。
 誰かが目の前に立っているのに気づき、透は顔を上げたが、涙でいっぱいの眼にうつったのは、ぼんやりとした輪郭でしかなかった。
 ただ風を切る音が聞こえ、脳天からつま先まで衝撃が走った。
 世界が回り、やがて暗闇が押し寄せた。


 ミステリー編 終:彼女をモップで・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
22 23
24 25 26 27 28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア