チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 さて、今日のドラゴンクエストⅥ幻の大地での冒険はどうかな?

 ラーの鏡を手に入れて、グランマーズの会いに行くと、自分たちが元いた世界は夢の世界で、この世界が現実世界だと教えられた!そして両方の世界の行き来ができるように、ルーラを強化してくれた!

 夢の世界のレイドック王に、ラーの鏡を見せると女性化・・・ムドーを倒しに、地底魔城へ。

 B6で2カ所のスイッチを押して、B5の扉解放。それから、4Fのスイッチを押すと天井があいて明るくなる。

 ムドーとバトル!ラーの鏡を使うと、ムドーの正体はレイドック王だった・・・お城へ戻った、王と王妃に会いに行こう!

 

地底魔城B3の宝箱 ふしぎなこのみ
地底魔城外観の宝箱 てつかぶと
地底魔城外観の宝箱 まほうのせいすい
地底魔城B5の宝箱 おどりこのふく

 モンスターずかん

番号 名前 EXP ゴールド アイテム
36 ヘルポックル 39  22  たびびとのふく
37 フレイムマン 45 26  いのちのきのみ
38 キラーグース 66 30 キメラのつばさ
39 スカルガルー 55 36 すばやさのたね
41 フェアリードラゴン 58 32 きぬのローブ
42 はねせんにん 50 32  
58 ストーンビースト 98 44 いしのオノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索