チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはどうかな?


 すれ違いに成功して、ふしぎな小箱から、黄金のブローチの破片をゲット、称号:奇跡の遭遇者をゲット!


 昔スカラベキングを倒したときに、記録係オットーの依頼書★★★★をゲット。
 やっとエルダードラゴンX2を倒して、オットーに報告して、ウルベア銀貨x3をゲットして、クリア。


 後日、すれ違いに成功して、ふしぎな小箱から、メタスラコイン、プチバズズのカードをゲット。


 幸せのご近所バトンが届いてたので、さっそく指定された家の届けに行った。
 後日、ご近所なかよしボックスをもらえるらしい。


 初すごろくに挑戦!
 グラコスを倒して、カジノコイン5万枚、アクセルギア、悪霊の仮面、幻界闘士の指輪、竜のおまもりをゲット!
 称号:グラコスサイコロンをゲット!
  
  
 グランゼドーラ城の前で、ミシュアに会う。
 ミシュアは、ここにくれば自分の記憶が戻りそうな気がすると話す。
 勇者の像の前で、勇者であるグランゼドーラ王国のアンルシア姫に出会う。
 アンルシアとミシュアは瓜二つだった!
 アンルシアは自分と同じ顔をしたミシュアが記憶を失っていることを知り、記憶を取り戻す手助けをしたいと言って、主人公とミシュアの二人をグランゼドーラ城に滞在できるよう部屋を用意してくれ、ミシュアには従者のダイム老を世話係としてつけてくれる。
 アンルシアの自室に泊ったミシュアは、過去の場面が一瞬だけ見えた。
 翌朝、アンルシアから、ミシュアの記憶が戻るきっかけとして自分といっしょに行動したほうがいいと言われて、ゼドラ洞にいる赤き巨竜退治にミシュアも同行することになり、主人公はミシュアの護衛につくことになった。


 グランゼドーラ領→ロヴォス高地→ゼドラ洞へ。
 試練の門で、アイスゴーレム+ミステリピラーをバトル!
 炎の宝珠→鉄壁の混乱ガードをゲット。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア