チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 ミンフィリアから、アシエン・ラハブレアの情報を集めたいと言われて、クエスト:不吉な気配開始!
 不滅隊のスウィフト大闘佐から、仮面の男の目撃情報を聞く。
 ハイブリッジにいるヒヒバルに、話しかけて、クエストクリア。


 ヘルムハートから、ファーブルの生血X3を取ってきてほしいと頼まれて、クエスト:ハゲしい想い開始!
 ファーブルの生血を渡すと、ヘルムハートはフサフサトニックを製作する。
 最高級毛生え薬であるフサフサトニックを、ヘルムハートの振りかけて、毒薬X2をゲットして、クエストクリア。


 アチーブメント:ハイブリッジの英雄をゲット!


 クラウディエンから、鳥よけに手製のカカシX4を設置してほしいと頼まれて、クエスト:案山子におまかせ開始!
 設置して、クラウディエンに報告して、クエストクリア。


 ゴゴシュから、調査員を襲う魔物退治を頼まれて、クエスト:空飛ぶ厄介者開始!
 キャズム・ハザードX4を倒して、ゴゴシュに報告して、アラグ銅貨x3をゲットして、クエストクリア。


 ヒヒバルに話しかけて、クエスト:橋上の証言開始!
 商人X3から、仮面の男の情報を聞くが、大した証言は得られない・・・
 ヒヒバルに報告して、クエストクリア。


 ヒヒバルから、最近ハイブリッジを襲撃してくるキキルン族が、怪しい大男と会っていると言われて、クエスト:キキルン族と謎の男開始!
 キキルン族のアジトで、謎めいた手紙をゲット。
 ヒヒバルに渡すと、キキルン族は誘拐した人間をアマルジャ族に売っていたことが判明し、クエストクリア。
 仮面の男はアマルジャ族のようで、主人公が探していた人物とは違うようだ。


 クラウディエンに話しかけると、届け物を頼まれて、クエスト:ザルの祠へ開始!
 ザルの祠にいるキョキョゾに、キョキョゾ宛の報告書を届けて、クエストクリア。


 キョキョゾから、魔物退治を頼まれて、クエスト:巡礼者に安らぎを開始!
 アクスビークX4を倒して、キョキョゾに報告して、アラグ銀貨をゲットして、クエストクリア。


 キョキョゾに話しかけて、届け物を頼まれて、クエスト:ハイブリッジの希望開始!
 ヒヒバルに、ハイウィンド飛空社宛の嘆願書を渡して、クエストクリア。


 ヒヒバルから、仮面の男がザルの祠近くて狼煙で蛮族とやり取りをしていたのを見たと聞かされて、クエスト:陽動の狼煙開始!
 指定場所で、小さな種火を使って、骸旅団の兵卒をおびき寄せてバトル!
 ヒヒバルに、ラールガの神符を渡すと、アラミゴ人なら誰でも持っている物だと言われる。
 アラグ銀貨をゲットして、クエストクリア。


 格闘士Lv22で、金剛の構えを習得!
 斧術士Lv22で、バーサクを習得!
 弓術士Lv22で、スウィフトソングを習得!


 アチーブメント:リテイナーベンチャー:ランク2をゲット!
 最近のリテイナーさんたちは、サボリ気味で、魚や料理が多し・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索