チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のペルソナはどうかな?

 ブラックマーケットからカーマ神殿へ。

 B2Fエレベータ⇒B4F落とし穴⇒B5F落とし穴⇒B6F東の落とし穴⇒B7F落とし穴⇒B8F東の落とし穴⇒B9F東の落とし穴へ。

 カーマ神殿には、ハーレム・クイーンの絵がいたるところに飾られているが、マキはそれは千里の絵だと話す。クイーンの絵は、うわべは綺麗だが、マキの絵とは違い心に響くものがない・・・

 B8の宝箱から、AGLインセンス、メタルカード、マラカイトをゲット。

 B9の宝箱からワナだらけ・・・

 B10の宝箱から、LUKインセンス、オニキスをゲット。

 B10で、ハーレム・クイーンに会うが、正体は千里だったが、なぜか顔はホクロだらけ・・・

 あきに攫われたはずの千里は、鏡を使いこなせる人間を探していたあきから、願いを何でもかなえる鏡をもらい、この宮殿を作ったと話す。

 陽介がケガをしたから帰ろうと、マキが千里を説得するが、千里は、陽介のことはどうでもいいと言い放つ。マキが陽介のことが好きだったから、陽介と付き合いはじめたという千里。実は、陽介もマキのことが好きだったのが、自分のほうがマキよりも綺麗だから、自分の方を好きになるべきと思い、陽介を誘惑したのだという千里。

 自分の方が綺麗で、絵もうまいのに、マキの方がチヤホヤされるのが気にいらなかったと言い放つ千里。千里の本心を初めて知り、ショックを受けるマキ・・・

 つい怒りにまかせて、千里に「絵がヘタクソ」と言ってしまったため、主人公一行はカーマ神殿から追い出され、ブラックマーケットに戻される・・・

 ペルソナ

種族 Lv 名前          
魔術師 14 ウルヴァシー ブフーラ マハーブフ セクシーダンス    
女教皇 11 アメノウズメ メディア        
女帝 15 モコシ グライ ジオ      
法王 17 ショウキ タルンダ エストマ 極楽往生破    
法王 25 オーマ ヒートウェイブ        
恋人 5 ピクシー ディア ガル ハッピーダンス ジオ ティンクルパンチ
悪魔 10 ブレス ツインスラッシュ バルザック エイハ クイッカ マカジャマ
21 リリム ポイズマ        
太陽 24 ウィゾフニル ブフ マハマグダイン      
審判 18 ファレグ ツインスラッシュ タルンダ メディラマ テトラジャ 止揚の紅
世界 17 ケツアルカトル 麻痺噛み付き フレイ トラエスト 止揚の紅  
世界 29 イルルヤンカシュ 毒ガスブレス        

 帰還

ファレグ ザンダインストーン

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索