チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 星ドラコラボふくびき大召喚Ⅰで、スライムナイト:星ドラ★4のカード、伝説のキラーマシン★4のカード、カンダタ:星ドラ★4のカード、伝説のミミック★4のカード、あくまのきし:星ドラ★4のカード、キラーパンサー:星ドラ★4のカード、かまいたち:星ドラ★4のカード、ブリュンヒルデ★4のカード、クロム・ドゥーブ★4のカード、伝説の勇者をゲット。
 星ドラコラボふくびき大召喚Ⅱで、はぐれメタル:星ドラ★4のカード、ケンタウロス★4のカード、伝説のベリアル★4のカード、やまたのおろち:星ドラ★4のカード、伝説のトロル★4のカード、シャドー:星ドラ★4のカード、キラーマシン:星ドラ★4のカード、イエティ:星ドラ★4のカード、伝説のゴーレム★4のカード、スフィンクス★3のカード、伝説のまものつかいゲット。
 星ドラコラボふくびき大召喚Ⅲで、伝説のドラゴン★3のカード、ファスリ=ビスマルク:FFⅩⅢ★3のカード、シルバーデビル:星ドラ★4のカード、伝説のミイラ男★4のカード、あくましんかん:星ドラ★4のカードをゲット。


 ただしいふっかつのじゅもんを入力して、エリクサーX3、フェニックスの尾X3、ゆうしゃのしるしをゲット。


 魔王に倒された主人公は、冒険王の書を持ち、気付くと浜辺に倒れていた。
 モガマルとスラッピに出会い、冒険王の書から冒険王ガイアスが現れ、この星を探検することになった主人公。
 伝説を継ぎし王子フェンリル★3のカード、メーガス三姉妹★34のカード、バイコーン★4のカードをゲット!


 はじまりの街・南→はじまりの街へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、風のシードX10000、土のシードX10000、光のシードX10000をゲット。


 はじまりの街・東→賢者の小屋で、ファイアリザードとバトル!
 宝箱から、火のシードX10000、水のシードX10000、闇のシードX10000をゲット。


 星見る神殿参道1→2→夢見る神殿へで、ホイミスライムとバトル!
 ホイミスライム:星ドラ★2のカードをゲット。
 宝箱から、クリスタルをゲット。


 夢見る神殿B1へ。
 レンジャーの書:星ドラ★3のカードをゲット。


 星見る神殿B2へ。
 りゅうおうとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、召喚チケットをゲット。


 りゅうおうが神殿のクリスタルを壊したため、神殿に潜んでいたモンスターが神殿の外に解き放たれてしまった。


 はじまりの街・西→カモメ丘の教会で、ホイミスライムとバトル!
 宝箱から、フェニックスの尾X2をゲット。


 カモメ丘の教会・南で、グリーントレントとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。


 岬の漁港への道→岬の漁港で、アダマンタスとバトル!
 宝箱から、クリスタルX3をゲット。


 カモメ丘の教会・北へ。
 魔石X20をゲット。


 灯台への道へ。
 魔石X20をゲット。


 灯台への橋へ。
 せんしの書:星ドラ★3のカード、ドロウコイン★1をゲット。


 道しるべの灯台1Fで、ゴーレムとバトル!


 道しるべの灯台2Fで、ベイビーモスとバトル!


 道しるべの灯台3Fで、レッドドラゴンとバトル!
 宝箱から、魔石X50をゲット。


 アルバス港へ。
 宝箱から、召喚チケットをゲット。


 カモメ丘の教会で、お化け退治のサブクエストを受けて、岬のほこらB1→B2で、アビスドルイドとバトル!
 宝箱から、魔石X50をゲット。
 依頼主に報告して、隠された財宝のカギをゲット。


 財宝あふれる鉱山へ。
 宝箱から、10000Gをゲット。


 ロック解除して、金ジャボテン洞窟で、ゴールドジャボテンダーとバトル!
 ゴールドサボテンダー★3のカードをゲット。
 宝箱から、100000Gをゲット。


 岬の漁港で、魔物退治のサブクエストを受けて、南の灯台上空→南の灯台の島→南の灯台1Fで、エナジージッパーとバトル!


 南の灯台2Fで、マインドフレアとバトル!
 宝箱から、魔石X50をゲット。


 マール島上空1→2へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 カラマー島で、シェイドドレイクとバトル!
 ダストノッカー★2のカードをゲット。


 カラマー島の洞窟1Fで、ファイアリザードとバトル!


 カラマー島の洞窟2Fで、ペイガンヘッドとバトル!
 魔石X20をゲット。
 宝箱から、魔石X50をゲット。


 依頼者に魔物退治を報告して、隠された財宝のカギをゲット。


 バトラシア大陸へで、クラーケンとバトル!


 賢者の洞窟で、スライムの捜索依頼を受けて、泉の洞窟B1へ。
 ドロウコイン★2をゲット。


 泉の洞窟B2で、モルボルグレートとバトル!
 宝箱から、魔石X100をゲット。


 依頼主に報告して、隠された財宝のカギをゲット。


 ロック解除して、ゴールドマン洞窟で、ゴールドマンとバトル!
 宝箱から、召喚チケットをゲット。

拍手[0回]

前の記事槍術士Lv30
次の記事木工師Lv30
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索