チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 魔女報告すると、街中でふとましいおばさんに声をかけられるルカ。
 おばさんは、パン屋のメイリィと名乗り、ルカとドロニアについていろいろと尋ねてくる。
 そこへお嬢様がやってきて話に加わろうとするが、メイリィはお嬢様を避けるように去っていく。
 お嬢様とメイリィは、昔は大の仲良しだったとのこと。
 お嬢様は、ユリエッテと名乗る。
 ユリエッテはメイリィと仲良しのつもりだが、メイリィのほうはそうじゃないらしい。


 魔女嘆願:もっと成長アレンジしたいを申請して、♭♭と##が解放!
 魔女嘆願:もっと人形兵を増やしたいを申請して、レキテイスキル:小さな人形箱を習得!
 魔女嘆願:陣形効果を受けたいを申請して、レキテイスキル:基本フォーメーションを習得!
 魔女嘆願:もっと陣形を覚えたいを申請して、レキテイスキル:攻撃系フォーメーションを習得!
 魔女嘆願:逃げやすくしたいを申請して、レキテイスキル:逃走術Lv3を習得!


 収容所へ入れられたペコリーノの様子を見に、再出撃!
 北区へ。
 建物から、マンドラゴラの傷軟膏、守術師の結魂書、かちこち錆びた大盾(レジェンダリィ)、銅の鐘をゲット!
 トレジャーポイントから、黒ネズミの屍骸をゲット。
 ジャンプした先の宝箱から、焔ノ守り(レア)をゲット!
 壁を壊した先の宝箱から、鉄甲盾(レア)、建物から精巧なカボチャの蝕台(エピック)をゲット!
 スイッチを押して扉を開けて、トレジャーポイントからマロニエの葉、宝箱から魔女の帰還鈴、クックとキキの冒険、錆びた大盾(レア)をゲット!
 グランナイトを倒して、錆びた大盾をゲット!
 トレジャーポイントから、パンサンド、エメラルドモドキ、おもちゃの宝石、黒玉薬をゲット。
 宝箱から、青銅装飾の皮鎧(レア)、ニガヨモギの強酒、星翔けの靴(レア)、青羊の結魂書をゲット!
 建物から、泥岩をゲット。
 山吹色鍵で扉を開けて、宝箱から、大チャージランス(レア)、建物からパインボウ(レア)をゲット!
 壁を壊して、宝箱から、ニガヨモギの強酒をゲット。
 スイッチを押して扉を開け、宝箱から、コビトノ鍵をゲット。
 巨人兵を倒して、鎮静の卵、ヨモギ傷軟膏、泥岩、魔女の帰還鈴をゲット。
 ジャンプした先のトレジャーポイントから、刀剣の玩具をゲット。
 マッドラプターの胴体が壊れたので、いったん拠点へ帰還する途中、コビトノ鍵の宝箱から、第四のスケッチⅪをゲット。


 人形修理してから、アストルム王国南区へ再出撃。
 トレジャーポイントから、黄金色の羅針盤をゲット。
 建物から、紐の下足(レア)、毛皮の兜、未解封の兜、ヘッドギア、未解封の靴、魔女の帰還鈴をゲット!
 コビトノ鍵の宝箱から、第四のスケッチⅦをゲット。


 東区へ。
 コビトノ鍵の宝箱から、むっつり赤山羊ノ刀剣(レジェンダリィ)、マニミートをゲット!
 建物から、泥岩、ヨモギ傷軟膏、マンドラゴラの傷軟膏、双刃棍木の葉の丸盾、旅人のマントをゲット!
 コビト小隊を倒して、パンサンドをゲット。
 コビトノ鍵の宝箱から、第四のスケッチⅥをゲット。
 トレジャーポイントから、黄金の羅針盤、刀剣の玩具、オリーブの枝、おもちゃの宝石をゲット。


 北区へ。
 建物から、火トカゲの革靴(レア)、鉄甲盾をゲット!
 トレジャーポイントから、マロニエの葉をゲット。
 グランナイトを倒して、錆びた大盾(レア)をゲット!


 西区へ。
 建物から、蘇生蟲、泥岩、錆びた大盾銀ノ刀剣、魔石トンカチ丸(レア)をゲット!
 コビトノ鍵の宝箱から、ハイラブパフュームをゲット。
 コビト中隊を倒して、マロニエの葉をゲット。
 トレジャーポイントから、コビトの干物、マロニエの葉をゲット。
 壁を壊して湖からワープして、トレジャーポイントからおもちゃの宝石、コビトノ鍵の宝箱から宝剣オリハルコン華麗なるロイヤルクラウン(レジェンダリィ)をゲット。
 山吹色鍵で扉を開けて、フルーラの鍵の宝箱を発見するが、鍵がないので開けられず・・・
 トレジャーポイントから、パンサンド、黄金色の羅針盤をゲット。
 強制収容所で、真新しい巨人兵となり調教を受けていた巨人ペコリーノとバトル!(この国にいる巨人兵って、人間を改造したものらしい)倒して、ペコーの結魂書をゲット。
 大魔獣騎兵を倒して、青銅装飾の鎧(レア)をゲット!


 いったん拠点へ戻る。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索