チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 魔女報告。
 ドロニアから、生活費がへっていると問い詰められたルカは、先払いで錬金釜を作ってもらっていると答えるが、証文をもらい忘れてたため、結局ドロニアに怒らてしまう。
 そこへ、フリッツとニムトが、ルカが注文していた錬金釜を届けにくる。
 ドロニアは、さっそく錬金釜を使って、魔力爆縮石(いわゆる爆弾)を作り、いつかこれで井戸をぶっ飛ばすと言い出す。
 とりあえず今は使わないとのことで、魔力爆縮石をゲット。
 錬金釜解禁!


 糧食庫へ出撃!
 箱から、鉄のハチガネをゲット!
 魔力爆縮石で、大岩を破壊。
 壁を破壊して、ダークゾーンで、宝箱から、、凡人が一番をゲット。


 魔力爆縮石で大岩を破壊。
 トレジャーポントで、名も無き鳥類の骨をゲット。
 宝箱から、花香液X2をゲット。
 開かない扉を発見。
 トレジャーポイントから、何もいない鳥篭をゲット。
 宝箱から、銀ノ刀剣(レア)、ドスケベヒットグラス(レジェンダリィ)をゲット!


 王者の凱旋堂への階段前の壁を壊して、トレジャーポイントから、黒鉄のやわらか錠前、まだら模様の卵をゲット。
 タルから、銅の鐘、鉄の鎖鎌をゲット!


 王者の凱旋堂へ。
 トレジャーポイントから、名も無き鳥類の骨をゲット。


 糧食庫へ戻る。
 箱から、花香液をゲット。
 ゴーランベーベを倒して、パインボウをゲット!
 魔力爆縮石で大岩を破壊。
 トレジャーポイントから、まだら模様の卵、名も無き鳥類の骨をゲット。


 王者の凱旋堂へ。
 宝箱から、戦術家の結魂書をゲット。
 トレジャーポイントから、ヌメヌメした魔獣の涎をゲット。
 タルから、悪魔の大爪をゲット!


 糧食庫へ戻る。
 トレジャーポイントから、ナニカノ糞をゲット。
 宝箱から、解呪の蝶をゲット。
 壁を壊して、ダークゾーンへ入ると、魔獣たちの巣になっていた!
 そこへ、貴族風の青年が現れ、魔獣を一掃する。
 青年は、お前たちの主人と直接話を付ける、と言って去っていく。
 闇の幼生を倒して、泥岩をゲット。
 マッドラプターが、スピード自慢を習得!


 魔女報告するための、拠点に戻る。
 ピアフォートレスが、、メガバッシュを習得!


 弟子のメモ:見えない小鳥を欲しがる男(誰にも見えない僕だけの小鳥が欲しいんだ。人に見られるなんてとんでもない!そんな小鳥はいないかな?鳥、鳥、鳥、鳥、僕だけの小鳥さん!)で、何もいない鳥篭を渡して、クリアして、銀貨袋をゲット。(謝礼文:あはは、空っぽの鳥籠とは頓知がきいているね。でも、あれは僕の“詩”だったんだ。真に受けちゃったんだね。でも、ありがとう。なけなしの銀貨だけどキミにあげるよ。)


 弟子のメモ:束縛したい女性(浮気ばかりする彼に鍵をつけることにしたのよ。どう名案でしょう?でも、この街で買える鍵だと細工屋にいけば簡単に開錠されちゃうでしょうし、変わった錠前はないかしら?)で、黒鉄のやわらか錠前を渡して、クリアして、貞操の帯(レジェンダリィ)をゲット!(謝礼文:ありがとう!頂いた鍵を付けてやったわ!彼の皮製のパンツに!泣いて謝ったって許すものですか!あれ……でも、これっておトイレはどうするのかしら……ま、いっか)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索