チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
 個人的には、去年から、うちのブログを荒らす特定のヤツが1名いたんだ。で、コイツはワザワザ、携帯のアドレスを変えてしょっちゅう荒らしにやって来る・・・荒らされるたびに、こっちも黙ってコメント削除したりしてたんだが、こっちもいい加減うざかったし、ヤツのアドレスの変換パターンもわかったから、ヤツをアク禁・投稿禁止にしてやって、超スッキリした!!!
 仕事的には、先週、業界の寄り合いで、なぜかリーダーに指名されちゃた件は、なんとかメドがついて、申請も旨く行きそう!16日からヘマモト店長がうちのお店の勤務じゃなくなって、隣のお店の勤務になったので、自分とこのお店の業務がスムーズに進み、月曜日にもかかわらず珍しく定時に上がれて、コナンをオープニングから見ることができたよ!
 そうそう、フシギさんから、ポトスの苗をもらったよ!これでお部屋のミドリが増えるよ。ありがとうね!うれしいな!!!
 娯楽では、日曜日にXBOX360にダウンロードしたカタンとぷよぷよフィーバーで遊んだよ、楽しかった!
 特にカタンは久しぶりに遊んだのにもかかわらず、中級AI相手に勝利してうれしかったよ!!!ぷよぷよはさんざんだったが・・・
 ・・・しかし、なんだかなぁ・・・あまりの小さな内容に十分喜んでる自分って・・・かなり寂しい人間だよね・・・記事を読んでて少々悲しい気持ちになってきたよ・・・
 でも、いいんだもん!どんなに小さな幸せでも、自分でいっぱい気がついたら十分だもんね!!!
 そうそう、本日はヘマモト店長は他のお店へ1日中出向していないから、お店の業務がスムーズに回るハズさ。今日も定時に帰るぞ!!!早く帰って、いっぱいゲームをするもんね!
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったですね。
ヘマモト課長が他へ行って…。
小さな幸せ…それが一番です。
私もゲーム関連でうれしいことが
ありました。
rebirth URL 2008年02月19日(火)06時24分 編集
おはようございます♪^^
弐位さん
おはようございます♪pontaroです。^^

そんな悪い人は・・・
出入り禁止ですぅ♪^^

小さな幸せを・・・
たくさん見つけたら・・・
たくさんの幸せが・・・
味わえるので・・・とっても、
いいことですぅ♪^^
pontaro URL 2008年02月19日(火)09時58分 編集
良かったじゃないですか!
ストレスの種を二つも除去できたんですから、それは、かなり大きな幸せでしょう。
特に、仕事でのストレスが減ると、私生活も楽しくなりますからね。
めでたしめでたし。
ところで、ブートキャンプには入隊されましたか?
実は、私、経験者です。。。
コロ URL 2008年02月19日(火)13時45分 編集
rebirthさんへ
 今日はヘマモト店長が不在で仕事がはかどったよ!
 ゲーム関係でいいことって何かしら?レアアイテムゲット?
弐位 URL 2008年02月19日(火)20時58分 編集
pontaroさんへ
 でかい幸せを1発狙うより、小さな幸せをコツコツ見つけたほうが、何回も幸せな気分になれるから、いいよね!
弐位 URL 2008年02月19日(火)21時03分 編集
コロさんへ
 ストレス軽減して、スッキリしてます。
 ビリーはエリート日本語版の予約いれてるんだけど、商品はまだ届いていない・・・忘れられてるのかしら?
弐位 URL 2008年02月19日(火)21時05分 編集
今のコナンのOPいいですよねv
小さな幸せに気付くことができるのって有り難いと思うのです。何をしても八方塞な頃には心が疲弊してそれどころではないですし、小さな幸せくらい当たり前として何の感慨も持たなくなるのも嫌です。
とりあえず今はお隣のお店の方たちがヘマモト店長の編入により「今までってなんて幸せだったんだろう!!」と思うようになるのだろうなあと思うとかわいそうで(笑)。
家主 URL 2008年02月19日(火)23時01分 編集
家主さんへ
 コナンOPの人物紹介がいいですね!
 おととい1日だけの感想ですが、ヘマモト店長がいると、「足でまといになる」って隣の店のスタッフがボヤいてました・・・
弐位 URL 2008年02月20日(水)00時32分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索