チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ クリスマスイヴ!
「あなたが欲しいモノはなんですか?サンタさんに願いをこめて書いてみてください。」
 サンタクロースのおじさんへ、ぜひ、自分のお願いを聞いてくださいませ!
 
 年末ジャンボ宝くじで3億円が自分へ当たりますように!今年も連番で30枚買いましたので、絶対によろしくお願いします。今までは自分で手に入れられそうなモノは、自分で何とかしてきましたが、さすがに3億円は自力ではとうてい無理なので、神頼みでなにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
 もし当たったら、何にも考えていない上司の下で、毎日イライラする仕事する生活をから、会社を辞めてストレスフリーな生活を目指します!自分が大好きなゲーム三昧で、毎日、ニコニコできる生活をしてみたいです。
 
 新築のマンション買って、かわいいネコを飼う。洗濯機は室内に置きたい。乾燥機が欲しい。今済んでるところは、怖くて窓が開けられないので、セキュリティーがしっかりしたところへ住みたい。南向きで景色がきれいなところがいいな。防音設備をバッチリにして、おうちで一人カラオケを楽しむ。ノビヨ師匠をはじめゲーム音楽を1日中聞く。ついでにぼけないように楽器も習いたいな、学生時代やってたフルートがいいかな、それとも新しく別の楽器を習おうかな!
 
 そして、家政婦さんをやとって、健康的な食生活にします。ちゃんと栄養とカロリーバランスが良い食事をたべさせてもらいます。それでぼけないように長生きします。きちんと体重管理もします。
 
 それと家中にある電化製品を全部新品にしたい!せっかくハイビションTVあるからBDレコーダーが欲しい!脱水できない洗濯機はまず買い替えです。それと部屋の明かりのワット数を上げて明るくしたい!お風呂にTVが欲しい。(昨日自分用のクリスマスプレゼントとして、防水のDVDプレイヤーを買いましたが、DVDソフト自体20本くらいしか持ってない・・・)
 定期的にジムとマッサージに通って、肩こりを治したい。カイロにいって体のゆがみを治したい。
 ・・・とどまることをしらない、広がる妄想の世界・・・クリスマスくらいこんな夢見てもいいよね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛り沢山ですね
とても3億円では足りないのでは?(笑)
fumzou URL 2007年12月24日(月)12時22分 編集
fumzouさんへ
 欲望は尽きることがありませんね。
 夢はできるだけデカいものを見ておくと、それに近づくよう何とか現実世界でがんばれるかなと。
弐位 URL 2007年12月24日(月)12時29分 編集
なるほど!
「夢に近づくようがんばれる」
その考え方、すばらしいです!
自分のためにも夢や欲望が必要なのですね!
私も見習わないと~。
fumzou URL 2007年12月24日(月)16時04分 編集
fumzouさんへ
 とりあえず、夢は大きく、自分の手で掴めそうな小さい事はまずは実現!
 こうやってれば、いつかは自分の理想の世界へ近づくはず!
 目指せ、自分の野望!ゲーム三昧の生活!!!
弐位 URL 2007年12月24日(月)17時17分 編集
どうしましょう…
ココロたんにこんな事↓を言われてしまった…
http://file.mahalo.blog.shinobi.jp/2007y12m24d_205539734.jpg
わ、ワタクシがおのこに見えたのでしょうか??
何とご返答申し上げてよいやら…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まはろ URL 2007年12月24日(月)20時59分 編集
連投すみませんf^_^;
URLが切れてしまったみたいなので…
http://file.mahalo.blog.shinobi.jp/
2007y12m24d_205539734.jpg
まはろ URL 2007年12月24日(月)21時01分 編集
まはろさんへ
 ココロたんて百合なんでしょうか?それともバイ?
 「結婚前提でお付き合いしてください」とは、かわいい顔してすごいこと言いますねぇ・・・
 まはろさんは、ココロたんが好みのタイプの美少女じゃあないらしいけど、どう、この際、ココロたんの申し出を受けてみては?
弐位 URL 2007年12月24日(月)21時29分 編集
うーん。
私もとりあえずゆっくりする時間と
たっぷりのお金をお願いしますね。
rebirth URL 2007年12月24日(月)22時32分 編集
rebirthさんへ
 時間とお金は、なかなか欲しくても、手に入りませんねぇ・・・だからこそ、欲しいんだ~い!
弐位 URL 2007年12月24日(月)23時39分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索