チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
 電車の中で大声で騒ぐバカものたち!
 
 通勤電車の終着駅にプールがあるもんだから、朝っぱら、プールへ遊びに行くバカものどもと乗り合わせたら、サイテーです・・・
 
 通勤時間帯だから、けっこう人が乗ってて、バカものたちのグループが寸断されるかたちで座ってるんだけど、バカものは、じっと座ってられず、絶えずグループの誰かの席の前へ行ったり来たり・・・一人は寂しいんかい!!!
 
 そして、バカものどうしで席が離れていても会話するから、声はデカい!もうね、間に座ってる一般人の迷惑なんて顧みない・・・
 
 もちろん車内で飲食して、ゴミを散らかす・・・
 
 足は通路に投げ出して、通行の妨げになる・・・
 
 お前ら、電車に乗ったことないんだろう、って思えるくらい、マナーがなってません!
 
 こんなバカどもが、あと数年もしたら社会人として出て来るんだよね・・・ゆとりって、こんなんばっかなの?

拍手[0回]

前の記事学園探偵 にい
次の記事今週のロクサーヌ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆとりの終焉・・・
これからゆとりは見直されるから、ゆとりの間に育ったモンはあとでさみし~い末路を辿るよ・・・。
ウチの甥も姪も、ゆとり世代だから、甘えが目立つんだよね・・・。そのくせエラソウだし。井の中の蛙。
やはり次代を担うのは、能力のある者、意識の高いものだよね。
ゆとりはその範疇にないよ・・・。
家主 URL 2009年08月30日(日)09時12分 編集
家主さんへ
 政権交代したら、またいろいろ方針が変わって、今のゆとり教育なんか、見直されちゃいますよね!
 ゆとりの撲滅を切に願います。
弐位 URL 2009年08月31日(月)00時21分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索