チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」
 中居くんは、自分の趣味じゃないのでパス!
 
 婚カツ・・・結婚自体に魅力を持ってないので、これもパス!
 
 だって、結婚なんかして家庭を持った日にゃあ、自分の時間とお金が、今みたいに自分の好き放題に使えなくなるやん!!!そんな生活、耐えられへん!!!
 
 趣味>>超えられない壁>>生活の人間なんで、結婚はムリですよ・・・
 
 「玄関とサイフが別」でもOKっていう奇特な♂が見つかったら、考えてもいいけど・・・
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
玄関が別^^
結構どこかにいると思いますよw「たまに会うからいい」って関係もありますしv

私は部屋はお互い別になってるのがいいな~!これは譲れない!
幸い向こうも自分の大好きな世界を持ってる人なので、結婚したらダブルで自分の世界に没頭する夫婦になりそうです。(その予定はナシ)
家主 URL 2009年04月29日(水)12時50分 編集
家主さんへ
 お互いの趣味を優先できる環境が欲しいんですよね。自分にはまったくない趣味を押し付けられても、お互いに面白くもなんとも無いし・・・
 「自分には自分の、相手には相手の生活がある」っていう風に、お互いに尊重できる関係が望ましいです!
弐位 URL 2009年04月30日(木)00時29分 編集
ははは・・・。
その気持ちわかります!
何せ自分も趣味一直線人間!
ゲームに同人に・・・。
趣味の為に色々な物を犠牲にしていますから、親には子孫の残す気がない人間に生きる価値はないと言われていますがガン無視です!
趣味に準じて老いたら滅びるでいいじゃんと言う享楽主義者です!
ま~一緒に同人やって公と言う酔狂なおなごがいれば、考えなくもないかもしかし確実に子供ができたら染めるだろうな・・・。
70年代アニメからずっとエンドレスで流して・・・。
ポニ萌え URL 2009年05月01日(金)02時47分 編集
ポニ萌えさんへ
 一般的に「オタクの子供はオタク」ですからね・・・
 うちのおとんの趣味は船(客船とか帆船)だったので、自分は子供のころはよく港へ船を見につれていかれたんだが、自分はちっとも興味がわかなかった・・・
 しかし趣味至上主義の精神だけは、立派にコドモに受け継がれましたね・・・
 ということで、自分の趣味は現実逃避!(ゲームにネット、読書、妄想など)
弐位 URL 2009年05月02日(土)00時17分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索