チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
 
 お金持ちの子供になってニートでゲーム三昧の日々を送るか、ネコになって自由気ままな生活を送る!!!

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

 
ハワイへ行って、ゆったりとバカンスを楽しむ。

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

 裸になって、まずどこがどうなってるのかをマジマジと確認する。それと、ちゃんとトイレができるか確認する

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

 そりゃあ、そっこう辞表を提出して仕事を辞めて、家政婦さんを雇って、ニートでゲーム三昧の日々を送る!!!

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

 世界を救う勇者様の御一行に加わって、世界中のお宝を集めながら、世界の敵を倒して、世界平和に貢献する!

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

 好きなだけゲームができる環境(お金、時間、体力)がほしい!!!

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

 おいしいものを腹いっぱい食べて、そのまま幸せな気分のままで昼寝・・・そのままいけたらいいな

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

 ゲームの世界!FFⅦのミッドガル。神羅ビルにいきたいし、FFⅦのキャラたちに会いたい!!!特に社長にあいたい!!!

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
 
 沖雅也!彼本人の趣味はともかく、あのキレイな顔が大好きなの! 

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

 沖雅也!中年になった渋い沖雅也も見てみたい

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

 今よりも身長が伸びるよう、病院にいって何とかしてもらう!絶対あと5センチ身長が高かったら、人生がかわってると思う。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

 未来の自分に失敗談を聞いてそれを回避できるよう対策を練るのと、未来の株相場の情報を手に入れて相場師になる

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

 映画館にいってダタで映画を見るのと、TDLへ行ってパレードを間近で見る。

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
 
 会社を辞めて、しばらくゲーム三昧の日々を送る!1億じゃあ、一生遊んで暮らすには、足りないなぁ・・・

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
 
 高いとことが苦手なんで、多分飛ばない・・・

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
 
 携帯はほぼ使ってないから携帯がないのにはまったく困らないが、PCが無いのはすんげぇ困る。ネットで遊べないのはイヤ!

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

 お金持ちでやさしい飼い主をさがして、養ってもらう

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

 自由気ままな生活をする。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

 自分の周辺以外の時間をとめて、自分はずっとゲームで遊んでいる・・・しかし、これじゃあ新しいゲームじゃあ遊べないねぇ・・・

⑳これで終わりです。回す人を指定してください。

 
持って帰り方はどうぞ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お持ち帰り~v
いや~ナイスな「今日のテーマ」ですねv
昼寝中に世界が終わるのっていいな。沖雅也の中年、老年時代は私も見てみたいです!!
お持ち帰りしてじっくり答えてみたいと思いますv
家主 URL 2008年05月24日(土)11時33分 編集
無題
沖雅也という人がどんな人なのかわからなかったので検索してみました。
活躍した世代が(私より)上なので見てもやはり知らない人といった感じ。

まれーに行く、新宿京王プラザホテルの最上階(47階)より飛び降り自殺したってところが気にかかりますが…。
アリ URL 2008年05月24日(土)19時18分 編集
家主さんへ
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 家主さんの、男気あふれる答えに感服いたしました!
弐位 URL 2008年05月25日(日)01時48分 編集
アリさんへ
 沖雅也は、キレイな顔とクールな演技が好きでした・・・
 「太陽にほえろ」のスコッチ刑事、「地球へ・・・」のキース・アニアンの声・・・すばらしい!
 しかし、自殺したあとにわかったんですけど、養父との関係・・・ショックでした・・・
弐位 URL 2008年05月25日(日)02時04分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索