チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」
 今はゲームやる気モード突入中なんで、気力と体力と集中力が欲しいです!
 
 実は、昨日からゲームの発売日にあわせて、有給をとって5連休にしてるんですよね・・・
 
 で、何で遊んでいるかといえば、インフィニット アンディスカバリー!!!
 
 
 コチラの勇者様ブログにて、冒険の記録を書いてますので、興味があるかたは見に来てくださいね!
 
 いやぁ、■EとAAAの新作ってことなんだけど、自分はAAA作品は初めて!ラジアータとかの例もあるし、どうかな?とおもってたけど、自分にはあってます!
 
 まだ最初の村について、となりのダンジョンを入ったり来たりしてる段階だけど、十分おもしろい!
 
 序盤なんで、障害物があって進めない道や、鍵がなくてあかない宝箱や、能力がなくて見えない通路などがあって、あとで条件がそろってから、いかないダメなことがあって、続きが気になる!
 
 肝心のバトルだが、自分はよくやり方がわからないんで、適当に連打・・・まぁ、死なないからいいか!
 
 自分や仲間の能力をいかして、冒険をしている感じが十分でているので、ダンジョンの仕掛けとかは、別に作業とは思わないずに楽しく解けてますよ。仕掛けもオーソドックスだし、ぜんぜん自分は詰まったりしないよ。
 
 いつのまにか、実績解除してるけど、条件はライブを見ないとわからないのね・・・
 
 でもね、サブイベントがいつ発生するかタイミングが不明。つれていく仲間によって、会話が進んだりするので、いちいちメンバーを入れ替えないとダメ・・・今は狭い村だから、メンバーチェンジとかは苦になってないけど、コレって大きい街でやるなら、めんどくさいかも・・・一発で仲間を呼んでメンバーを入れ替えれる機能の追加をお願いしたいよ!!!!それから、サブイベントのメモ機能をあったほうがいいよ!まぁ、自分でメモってたらいいだけなんだけど、あると便利だと思うよ。
 
 それから、せっかく特典付きで買ったのに、キモの経験値+10%と、金+10%のアクセサリーが高くて買えないんですけど・・・・買えないんじゃあ、無いのと同じやんか・・・どうやって、序盤にそんな金額を貯めるんだよ!
 
 それと、回復できる宿屋がないよ・・・MPがすぐからになるから、薬ガブ呑みで金欠・・・
 
 あと、夜とか洞窟は真っ暗・・・ドライアイの自分は、じっと見つめているのがツライ・・・
 
 それから全体マップの範囲が狭い・・・それじゃあ、全体マップじゃないと思うんだけど・・・
 
 あ、でも、トータルではおもしろいよ!自分では止め時がなかなかわからいもん!
 
 一眠りしたら、青竜門にいけにえをささげてこよおっと。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索