チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
BlogPet 今日のテーマ 計画的?
「ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?何かやりたい事はありますか?」
 4月の連休のほうは、学生指導員資格取得のために2日間、講義を受けに行きます・・・初日は朝9時から晩8時まで、少数でビッチリ講義を受けるらしい・・・場所はポートアイランドなんだけど、何時に家を出たら大丈夫なんかい?遅刻厳禁!!!・・・自分って、肝心なときほど寝坊する体質なもんで、本当に気をつけないといけないよ・・・
 
 1週間仕事で働いてから、土日に講義・・・平日の仕事疲れと初日の早起きと講義疲れで、2日目の朝のほうがとっても心配・・・今から、5時起きの練習をしないといけないかも・・・
 
 5月のほうの連休は暦どおりに4連休!!!
 
 何しようかな?今から考えるだけで、とっても楽しみ!!!もう、仕事に行かなくていいだけで、十分楽しいんだけど、想像するだけど、楽しくなっちゃうよ!
 
 さて、楽しい想像をしてみようか!
 
 まず、現実世界を忘れるために、ゲームの世界へGO!!!部屋に積んだあるゲームを、楽しみながら少しずつ片付けていきたいな!とりあえず、今やってるCCFFⅦがエンディングまでいけたらいいな。7月にペルソナ4が発売されるし、復習のためペルソナ3フェスのほうをプレイしてみたいな!
 
 それと、おいしいもんが食べたいな!晩御飯のお惣菜をデパ地下めぐり買いたいな・・・あ!健康診断が、もうすぐあるんだった・・・今年から、メタボ検診になるらしいから、体重には気をつけないといけないんだよ・・・去年の検診では、これ以上太らないようにってお医者さんにクギをブッスリ刺されちゃってたんだっけ・・・・おいしもんが、食べたいときに食べられないなんて不幸だよ・・・なんとか今のうちに体重を減らさないと・・・今度こそビリーに再入隊して、体脂肪を減らそう!(以前、入隊したときは、筋肉痛で動けなくなって1週間ほどで脱走した・・・)
 なんだか想像するだけで、楽しくなってきたよ。早くGW来ないかな!この幸せな気分のまま、布団に入ろうっと!いい夢が見れそうだよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弐位が指導したの
弐位が指導したの?
BlogPetのみぃ URL 2008年04月07日(月)16時07分 編集
無題
講習会ハードそうですが
頑張ってくださいね。
あと4日はゆっくり休めそうで
良かったです。
私はというと…ちゃんと連休を
取れるのか不安です。

私事ですが今日は私のブログ1年を
迎えました。いつもありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
rebirth URL 2008年04月08日(火)06時14分 編集
rebirthさんへ
 ありがとうございます!GWにしっかり勉強してきます。
 rebirthさんは連休もお仕事なんですか?なんておそろしい業界なんでしょう・・・
 1周年記念おめでとうございます!!!こちらこそ、いつもお世話になってます。これからも宜しくお願いします!
弐位 URL 2008年04月08日(火)22時41分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索