チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

みぃが占ってあげるね。

今日は「対立運そこそこ」だよ。
対立することでエントリはあなたのもの

 昨日、マツコ店長から、声をかけられた。
 
 「明日の金曜日、社長と統括次長が、業務終了後に来るから、予定をあけといてね」

 「ご指名なの?ほかはダレが呼ばれてるの?」

 「ハラグロさんだけだよ」
 
 えっと、この面談って、おそらくは、この前、社長との面談で、「本物の統括次長が欲しい」と自分が言った件だよね・・・
 
 あのときは、社長は、「人事はきちんと考えてます、調整がきちんとついたら発表します」って言ってたっけ・・・
 
 で、先週、本社会議で、マツコ店長が9月から、本部付きになって、グループの事務部門を統括することが発表されたんだけど、あれ、マツコ店長はここのお店の店長は引き続き兼任しないのか?
 
 兼任しないのなら、明日の話は、もしかすると新店長人事?

 ・・・統括次長の仕事のできなさっぷりが目に余るから、ちゃんと社員を統括できるヒトを据えて欲しいといったから、その器を十分満たしている、マツコ店長が統括するのは大賛成なんだが、まさか、その穴埋めが自分たちに回ってくるとは・・・

 今のままで店長を兼任するなら、こっちは、いろいろと協力はするつもりではあるよ!だって、そっちのほうが、自分たちも働きやすくなると思うからね。

 そんなことより、自分のお店が存続できるのかのほうが心配だよ・・・だって、毎日、開店休業状態なんだもん・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索