チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 梅雨は嫌だなぁ・・・

 湿気いっぱいで、髪の毛クルクルでまとまらないし、すぐパンがカビちゃうし、お布団もなんだかジットリ・・・

 洗濯物もすっきり乾かないし、布団も干せない・・・部屋干しの洗濯物で部屋が占領せれちゃっている・・・

 そのうえ、高温多湿な環境がゆえに、日曜日はとうとう突然PCが逝かれた・・・電源を入れても、すぐ切れて再起動を繰り返す・・・リカバリーを急遽することになったが、データを全部吸い出すことができず、メールが全滅・・・アドレス帳が消えたし、メールがすべてなくなったよ・・・IEのお気に入りも消えた・・・ネット難民になっちまったよ・・・

 そのうえオートコンプリートも消えちゃったから、パスワードがさっぱりわからん・・・なんとかパスワードのを再発行してもらって、なんとかブログがかけるようになった・・・

 本当にバックアップはこまめに外部にとっとかないといけないね!と強く思ったよ・・・バックアップ用に高速フラッシュメモリーを買っとこう!

 もうじきボーナスだねぇ。年棒制だから、もういくらもらえるかしっかりわかっているから、計画しやすいんだけど、PCの2台目が必要かな?

 ・・・それよりも、自分の体調も最低だよ・・・群発性偏頭痛の発作時期に突入・・・年に数回もことなんだけど、目に光がしみるし、目の奥が錐でグリグリされてるみたいに痛むし、鼻水と涙がとまらん・・・気持ちも悪くなってきた・・・頭が割れそうにいてぇよ・・・

 こんなときはロキソニンなんて効くわけない・・・目と頭を冷やして、ひたすら痛みが去るのを待つのみ・・・

 早く、この頭痛どっかへ行っちまえ!!!!イミグランとかが効くのかな?でも、試すには、かなり高いんだよね・・・

 もうひたすら、この割れそうな頭痛が去るのを待つのみ・・・光が目にしみるって・・・布団かぶって、さそと寝ようっと・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自作経験ある?
HDDをUSBで、バックアップディスクとして使う方法ならば、データ引き出せるかもしれませんよ。
簡単に言えば外部セカンダリHDD自分もマザボが逝った時、HDDだけは何とかデータ保持できました。
ポニ萌え URL 2008年06月24日(火)00時58分 編集
いろいろ大変でしたね・・・。
頭痛は人それぞれ。なってみないと本当にその痛みは分からないんでしょうね・・・。私は十代の頃は不規則な睡眠のせいでいつもひどい頭痛でしたが最近はすっかり治り、副鼻腔炎による痛みのほうが深刻です・・・。眼が痛い!!これは分かります。お大事に~~~。
PCのほうは、ここだけはというところばかり飛んでしまって何ともショックですね・・・。
私はメールや作品が飛ぶのは耐え難い(人生の結晶が~~~)ので、月イチでバックアップを取っています。
USBフラッシュメモリーなら小型で耐震性もあるので、本体に差しっぱなしにしない限り停電や災害時にも強いと思いますよv
家主 URL 2008年06月24日(火)01時58分 編集
書いてたらコメント長くなりすぎたw
長くなりすぎるんで、自分のブログに記事たてます(笑
アリ URL 2008年06月24日(火)09時05分 編集
ポニ萌えさんへ
 自作の経験はありませんね。手先が不器用なんで工作は苦手なんです・・・
 今度から、データをパァーにしないために、用心のため外部にバックアップしておくようします。
弐位 URL 2008年06月24日(火)21時40分 編集
家主さんへ
 副鼻腔炎もたいへんですね。頭痛がするし、においがわかんないし、息苦しいし・・・最終的に手術する人もいるし・・・
 今度はデータをパァーにしないために、数千円だしてフラッシュメモリーを買って、きちんとバックアップをとるようにします!
弐位 URL 2008年06月24日(火)21時54分 編集
アリさんへ
 さっそく記事を見に行きますね!
弐位 URL 2008年06月24日(火)21時55分 編集
無題
PCのデータが消えるとものすごーく凹みますよね。私も2度ほど経験が・・・。

私も片頭痛もちなんで気持ち分かります。
医者は症状がひどいときに診せに来いっていうけれど、ひどいときはとても起き上がれませんよね。目も開けられないくらい。
どうぞお大事になさってください。
fumzou URL 2008年06月28日(土)15時12分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索