チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 rebirthさんのとこのブログで紹介されてた、プロフィールメーカーをやってみたよ!

 弐位のプロフィール

 

[身長]

ウエハース26本ぐらい

[体重]

福沢諭吉と同じぐらい

[口癖]

「ありがたき幸せ」

[いま一番欲しい物]

相談相手

[自分をモノに例えると]

エリンギ

[資格]

親孝行1級

[好きな言葉]

えこひいき

[趣味・特技]

走ること

[将来の夢]

世界一周

[無人島に持って行く3つのモノ]

預金通帳
釣り竿
iPod


 確かに身長は超低いけど、ウエハース26本分って・・・

 いくらメタボ予備軍とはいえ、福沢諭吉ほどは重たくない!

 口癖の「ありがたき幸せ」ってのは、あこがれるなぁ!いつでも感謝の気持ちが持てる心に余裕が持てるヒトになりたいな!

 一番欲しいものが、相談相手・・・確かに、自分の性格は寂しがり屋の一匹狼だからねぇ・・・ヒトと協調する気がまったくないもんだから、いつも独り・・・相談相手くらい持つべきだよね・・・

 自分をモノにたとえると、エリンギって・・・だいたいエリンギのイメージがさっぱりわかないんだけど・・・もしかして、イメージがないってことなのか?

 資格が親孝行1級・・・1級って微妙な立場だよね・・・きっとこの上に段があるんだよね?もっと、親孝行をしろ!ってことですね・・・

 好きな言葉が、えこひいき・・・イヤな性格ですね・・・ちょっとヘコンだよ・・・

 趣味・特技が、走ることだなんて、絶対に自分じゃないって・・・自分はどう考えても、完全にインドア派!自分の部屋が一番居心地がいいもん!!!

 将来の夢が、世界一周・・・いやぁ、行きたいんだけど、実際には行かないだろうなぁ・・・日本語が通じないってのが、まずダメ・・・

 ・・・なんかさぁ、無人島に持っていくモノがさぁ・・・釣り竿はまだわかるんだけど、通帳って・・・無人島でお金って必要なん・・・それにiPod・・・電気はどうすんの・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水戸黄門って何キロ?
私の口癖は「お主もワルよのう」でした(笑)。たしかに時々言ってるなあ・・・。将来の夢は「究極の変態」、趣味・特技は「誰にも悟られない空気イス」、いま一番欲しい物は「元気な毛根」だそうです・・・トホホな結果ばっかり・・・。
家主 URL 2008年05月26日(月)07時06分 編集
家主さんへ
 いいなぁ、そんな大ボケな答え!
 ネタ的には、おいしい答えですね!うらやましい限りです!!!
弐位 URL 2008年05月26日(月)20時39分 編集
無題
記事にしていただきありがとうございます。

やっぱり、自分のより
他の人の結果の方が
面白い気がします。
rebirth URL 2008年05月26日(月)21時46分 編集
rebirthさんへ
 いまいち自分の答えはボケ具合が半端で、あんまりおもしろくなかったです・・・
弐位 URL 2008年05月26日(月)21時57分 編集
無題
一部リアルを反映する結果となりました、笑える。

[いま一番欲しい物]


よくわかってらっしゃる。
アリ URL 2008年05月26日(月)22時18分 編集
アリさんへ
 いいなぁ、そういうブログのネタに十分なる答えが出て・・・
 自分の結果が、いまいちおもしろみにかけるので、ちょっぴりくやしいです。
弐位 URL 2008年05月27日(火)00時03分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索