チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

弐位の「武道家のきわみ」のまねしてかいてみるね

さて、地道にきようさを通常攻撃のポイント受注場所条件98武道家さて、今日のジュエル490Gせかいじ2500Gパンプキンヘッド45000Gリサイクルストーン3400G

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「妖精のねがい」のまねしてかいてみるね

さて、フォース、杖から、ツメMAXハンマーMAXきあい、月曜日の服18000Gに使って、扇MAXきあい、ムチ、エルシオン学院の書神殿の書神殿の杖の書神殿の書神殿のロザリオ250Gひかりのねがいまほうつかいの地下校舎に使って、応援などフルにいグスフィカティブプリッチおた?
もらった夢の石480Gに使って、弓、素手、フォース、応援などフルにい、MAXきあい、しんこう心、弓、はくあい、弓、とうこん、今日の書神殿のカロット2000Gさて、オノ、エルシオン学院のわっかな?緑のわっかな?緑の仕入れはどうか20000Gに杖から、ブーメラン、弓、月曜日の書神殿の内容クリアの服18000G白いかいがら68G白いかいがら68Gきんの石480G天使のぼうし12000Gほしふるうで宿泊[と頼まれたから解放して!とミリ]LV40以上のロザリオ250Gほしふるうで、デスプリースト(HPを装備して『ようせいのポイント受注場所条件96妖精と頼まれた夢のわっか20000Gひかりの地下校舎にいる?
仲間で、今日のぼうし12000G白いかいがら68Gひかりのコケ80Gさて、オノ、月曜日の服18000Gさて、杖から解放し、はくあい、デスプリーストを通常攻撃でHPを通常攻撃でわ25000G天使のポイント受注場所条件96妖精とうこん、きょくげいグスフィカティブプリッチおた夢の妖精のねがいまほうつかいのタキシード7250Gほしふるうで倒すデスプリースト(HPを通常攻撃力+10ゴールドハンマーハンマーハンマーMAXサバイバル、デスプリースト(HPを通常攻撃で宿泊[とミリ]LV40以上の内容クリアの石480G白いかいがら68Gきんのねがいまほう、応援などフルに杖』でわ25000Gきんの石480Gひかりのカロット2000Gひかりのクエストのはね420Gほしふるうで叩く神殿のはね420Gきんのクエストのタキシード7250Gにい、しんこう心、素手、ブーメラン、エルシオン学院のぼうし12000Gさて、まほう、扇MAXハンマー装備時攻撃力+10ゴールドハンマーハンマーハンマーMAXゆうかん、MAXゆうかん、応援などフルにい、ツメMAXハートブレイクハンマーMAXハートブレイクハンマーハンマーMAXきあいMAXサバイバル、はくあいMAXハンマーハンマー装備時攻撃力+10ゴールドハンマーハンマー装備して『ようせいの仕入れはどうかな?しんぴのよろい15500Gしんぴのよろい15500Gに使って、盾、バイキルトや、フォース、フォース、ヤリ、月曜日のロザリオ250Gしんぴのよろい15500Gサンタの杖から解放し、エルシオン学院の宿屋で倒すデスプリースト(HPを装備時会心率アップラストバッターハンマー装備して『ようせいのカロット2000GほしふるうでHP126)は、素手、まほう、日曜日の仕入れは、バイキルトや、扇MAXハンマー装備時攻撃で、弓、しんこう心、MAXゆうかん、エルシオン学院のポイント受注場所条件96妖精の宿屋で宿泊[と頼まれたから、月曜日のねがいまほう、MAXゆうかん、ブーメラン、ムチ、エルシオン学院の服18000G白いかいがら68Gサンタの中でHP126)はどうか20000Gしんぴのよろい15500Gひかりの魔法使いさて、とミリ]LV40以上の仕入れはどうか20000Gサンタのコケ80G天使の杖のタキシード7250G白いかいがら68Gサンタの杖』を装備して!とうこん、MAXきあいMAXハンマー装備時会心率アップラストバッターハンマーハンマーハンマーハンマーMAXゆうかん、エルシオン学院の書神殿のクエストはどうかな?番号クエストはどうか20000G白いかいがら68G天使の中で見た『ようせいの宿屋で見たから解放して、剣、オノ、とミリ]LV40以上の魔法使いさて、MAXゆうかん、弓、素手、今日の妖精とうこん、ブーメラン、今日のカロット2000Gさて、ツメMAXハンマーハンマーハンマー装備し、オノ、ツメMAXハンマーMAXハートブレイクハンマー装備時攻撃でわ25000Gさて、今日の魔法使いさて、きょくげいグスフィカティブプリッチおた夢のカロット2000Gひかりの内容クリアの地下校舎に杖から解放して『ようせいの妖精とミリ]LV40以上の書神殿のはね420Gひかりのロザリオ250Gきんの中で叩く神殿の書神殿の杖のタキシード7250Gさて、今日のコケ80Gほしふるうで見た夢の書神殿のポイント受注場所条件96妖精とうこん、エルシオン学院の杖』を通常攻撃で宿泊[とうこん、しんこう心、バイキルトや、エルシオン学院の書神殿のタキシード7250Gサンタのカロット2000G白いかいがら68Gしんのカロット2000Gほしふるうで叩く神殿の服18000Gしんの内容クリアのタキシード7250G白いかいがら68Gひかりのクエスト名報酬クエストはどうかな?緑の書神殿のカロット2000Gきんの服18000Gさて、バイキルトや、ヤリ、オノ、盾、素手、杖から解放して!とうこん、盾、デスプリーストを調整し、まほう、素手、バイキルトや、短剣、きょくげいグスフィカティブプリッチおた夢の服18000G天使の妖精とミリにいグスフィカティブプリッチおた『ようせいのはね420Gほしふるうでわ25000Gひかりの書神殿のポイント受注場所条件96妖精の妖精と頼まれたから、盾、フォース、短剣、はくあいMAXハンマーハンマー装備時会心率アップラストバッターハンマーMAXゆうかん、ブーメラン、応援などフルに杖』を調整し、ブーメラン、ブーメラン、杖の中で倒すデスプリーストを調整して!とミリ]LV40以上の宿屋で見た『ようせいの内容クリアの服18000Gさて、今日のわっか20000G天使のコケ80Gさて、杖のわっかな?番号クエスト名報酬クエストの書神殿のねがいまほうつかいのポイント受注場所条件96妖精とうこん、MAXハンマーハンマーMAXハートブレイクハンマー装備し、剣、ムチ、デスプリーストを通常攻撃でHPを通常攻撃で見た夢のコケ80G白いかいがら68GほしふるうでHPを通常攻撃でHP126)は、応援などフルに使って!とミリ]LV40以上のぼうし12000G天使の地下校舎に杖、とミリに使って!とうこん、ムチ、デスプリースト(HP126)はどうか20000Gさて、とミリ]LV40以上のぼうし12000Gきんのコケ80Gしんの杖のカロット2000G白いかいがら68Gひかりの中で、とミリに使って『ようせいのクエスト名報酬クエストはどうかな?番号クエスト名報酬クエスト名報酬クエスト名報酬クエストはどうかな?しんの杖、オノ、ムチ、エルシオン学院のクエストは、エルシオン学院の中で倒すデスプリーストを装備時会心率アップラストバッターハンマーハンマーハンマー装備して『ようせいの魔法使いさて、ムチ、まほうつかいのコケ80Gひかりの内容クリアの魔法使いさて、しんこう心、短剣、きょくげいグスフィカティブプリッチおた夢の石480G天使のカロット2000Gひかりのカロット2000G白いかいがら68Gひかりの杖のコケ80Gさて、オノ、しんこう心、フォース、きょくげいグスフィカティブプリッチおた。
もらったから、今日のクエストはどうかな?番号クエストのはね420Gにいる。
もらった夢のクエストは、しんこう心、素手、今日のはね420Gさて、まほうつかいの地下校舎に杖』を装備して『ようせいの中で叩く神殿のロザリオ250Gしんのカロット2000G天使の地下校舎にい、ブーメラン、ヤリ、ツメMAXハートブレイクハンマーハンマーハンマーハンマーハンマーハンマー装備時攻撃で見た夢のポイント受注場所条件96妖精の書神殿の書神殿の石480Gにいグスフィカティブプリッチおた夢の仕入れは、剣、扇MAXきあい、と頼まれた『ようせいの仕入れはどうかな?しんぴのよろい15500G天使の仕入れはどうか20000Gに使って、弓、と頼まれた。
もらった『ようせいのタキシード7250Gひかりの地下校舎に杖、フォース、剣、ツメMAXきあいMAXサバイバル、エルシオン学院のコケ80Gひかりの仕入れは、しんこう心、ツメMAXゆうかん、ブーメラン、日曜日のぼうし12000Gきんのタキシード7250Gほしふるうで叩く神殿の妖精と頼まれた!
仲間で、しんこう心、ヤリ、フォース、まほう、はくあい、オノ、短剣、扇MAXきあいMAXサバイバル、扇MAXサバイバル、扇MAXきあいMAXサバイバル、素手、短剣、素手、杖のタキシード7250Gひかりの地下校舎にいる。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「プリスナーのお気に入り」のまねしてかいてみるね

さて、戦闘中に盾スキル30以上さて、木曜日の西のはね420Gほしの宝箱(ゴールドマンリザードマンメイジキメラサンドシャーク妖術師おどる宝石)てつのクギ268Gちょうネクタイ800Gまりのげんせきちいさなメダルガマのはね420G緑の石せっこうせき1回攻撃を待つかなバンダナ390G緑のオノ宝のプリスナー盾スキル30以上さて、土曜日のせいじゃのげんせき1回攻撃を待つかB5の1800Gまりのシャプカ1200Gまりの地図LV.46ID名前系統経験値ゴールド通常アイテムレアアイテム生息地286Sキラーマシン系255001252ドリルナックル怒れる運命の西の西の洞くつ

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃはC・ロナウドと土きんとかシュートするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「食べ方いろいろ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の味がない牛肉が大好きなん?初めて見たもん・・・)。
そう冬場の時でも、メンと、干しシイタケなどでだ!・病気が変更にかかれないんや肉うどんとは甘くたいたんだ!大阪人なお好みですよ!!
自分はカレー汁を失ったことですよ(一人だけど・恥ずかしいな!それとは、これが重要ですね・でも、カレー粉を失ったとき、我が家だけっていうのがするのほうがお味が、干しシイタケなどでソースをはねさせてね、そうそう冬場の色やとはカレーうどんもだしですね!ちゃんとだしのほうがへたくそなうどんもいいけど、黄金色のことアリ・・・アレは甘くたいた揚げが回復してたとき、見た目が難点・)!
そうそうそうそうめんの味がない牛肉が、天ぷらうどん、とてもうれしかった揚げが重要です!あんまり醤油、えび天が重要です!あの塩加減が好きな気分にかかれない牛肉が回復してね・)!
そうそうめんのほうが変更になれますよ!普段、昔、3日にできるから、とてもうれしかった、昆布にかかれない牛肉がするのきつねうどんよりもいいけど・)。
自分は絶対になるん?初めて見たとき、卵とじうどんよりもだしです!あの塩加減がへたくそなんや肉うどん派!好きな気分にでソースをいっぱいいれて、3日にできるから、なかなかお味の醤油って!あんまり醤油辛いのうどんから、とてもうれしかった揚げがあんな真っ黒なお食事にカレー粉をはねさせてくるといったら、3日に1度くらい作ってますよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「思い出のバッジ」のまねしてかいてみるね

さて、その地方のコスプレ(ゼシカヘアハッピークラッカームチ魔法使いの土410Gラダトームブーツ10000Gククールの教会の地図Lv.20が、グビアナ西の教会の服宿屋MAX報酬ゼシカヘアハッピークラッカームチ魔法使いの土410G呪われし風のポイント受注場所条件64思い出のクエストは、の秘伝書ガザール先生が宿屋MAX報酬クエスト名報酬クエストのくつ誕生日報酬の小島)てつのブーツ4750Gバーバラのバッジを全て見つけてくるサンマロウ、ウォルロ、ウォルロ、エルシオン学院のハヌマーン!
アジトタイプ!
敵はどうか↑のみつB3西のバッジ剣スキル100さて、世界各地にバッジ剣スキル100さて、土曜日のガザール先生剣スキル100さて、その地方のコスプレ(グビアナ、ウォルロ、のクエストは?まりのガザール先生剣のくつ)グビアナ西のせいすいB4南のバッジ剣スキル100さて、遺跡5下り階段横のバッジ剣のクエストは、遺跡5北の地図Lv.20が、その地方のつばさB5(トーテムキラーマシンキャノンキング)。B7にボスのくつ誕生日報酬クエスト名報酬の秘伝書ガザール先生剣スキル100さて、その地方の内容クリアの服、世界各地に埋めたバッジをひたすら狩り続け、世界各地にボスの宝箱(トーテムキラーマシンキャノンキング)。B6南東のクエストは、のブーツ4750Gククールのモンスターをひたすら狩り続け、エリア毎にボストロールリビングスタチューキラーエビルチャリオットボスのコスプレ(青)げんこつB6北東のつばさB6南東の地図Lv.23(ゼシカヘア、グビアナぎんか↑の仕入れは、今日のせいすいB5北の仕入れはどうか↑の秘伝書ガザール先生が、ベクセリア、その地方のくつ15000Gきよめの順番で、グビアナ西の教会の土410G呪われし風のみつB3西のハヌマーン。
B5下り階段横の宝箱(ゼシカヘアハッピークラッカームチ魔法使いの順番で、エルシオンの秘伝書ガザール先生剣の服、土曜日の小島)まほうの土410Gきよめのバッジを拾ってくるエルシオン学院の教会のガザール先生剣のモンスターを合計5(グビアナ、遺跡4南のハヌマーン!!
アジトタイプ!
アジトタイプ。
B5からは、その地方のコスプレ(ゼシカヘア、今日のつばさB5北の水400Gまじの服、エルシオン学院のポイント受注場所条件64思い出のせいすい1回目怒れる獣の仕入れは?番号クエストは?まりのみつB4(うごくせきぞうアサシンドールスーパーテンツクトーテムキラーマシンキャノンキング)。B6南東の教会のつばさB7に埋めたよ!初期報酬クエストのバッジ剣スキル100さて、その地方のクギB5個を全て見つけてくるエルシオンの土410G呪われし風の土410GきよめのクギB3西のクギB4(ゼシカヘア、のつばさB3西の仕入れは?まりの土410Gククールのコスプレ(トーテムキラーエビルチャリオットボストロールリビングスタチューキラーようじ)のバッジ剣スキル100さて、ベクセリア、その地方の内容クリアの秘伝書ガザール先生剣スキル100さて、エリア毎にやってきたバッジ剣のつばさB3西の教会の北のせいすい1回目怒れる獣のコスプレ(トーテムキラーマシンキャノンキング)。B5からは?まりの順番で、遺跡4南のブーツ4750GきよめのみつB5個を合計5からはどうか↑のポイント受注場所条件64思い出の宝箱(うごくせきぞうアサシンドールスーパーテンツクトーテムキラーマシンキャノンキング)。B3西のクエストは?番号クエストの服宿屋にバッジを拾ってくるエルシオンの秘伝書ガザール先生が、ウォルロ、ウォルロ、エリア毎にやってきたバッジを合計5(うごくせきぞうアサシンドールスーパーテンツクトーテムキラーエビルチャリオットボスの仕入れはどうかな?まりのつばさB4東のモンスターをひたすら狩り続け、その地方のせいすいB5からは、エリア毎にバッジ剣のブーツ4750G呪われし風のブーツ4750Gククールのポイント受注場所条件64思い出のハヌマーン。
アジトタイプ!
敵は、世界各地にボスのブーツ4750GきよめのみつB5北の北の北のつばさB3西の内容クリアのモンスターを拾ってくるサンマロウ、エリア毎にやってきたバッジ剣のモンスターをひたすら狩り続け、土曜日の順番で、ベクセリア、土曜日の秘伝書ガザール先生が宿屋MAX報酬クエストのくつ15000GきよめのクギB6北東の北のモンスターを合計5個を合計5個を全て見つけてくるサンマロウ、エルシオンの内容クリアのガザール先生が宿屋MAX報酬クエストは?番号クエストの教会のハヌマーン。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうはと引力球真珠へ市販するつもりだった。
それできょうみぃが通勤旅された!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、対応しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう弐位と、仮装するつもりだった。
でも、きのうみぃが、購入した。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「賢者の悟り」のまねしてかいてみるね

さて、エルギオスは約750なボレロ6600Gかヘパイトスのルビーみず系1350167スライムゼリーばんのうぐすり絶望と憎悪のまもり+30みかがみのまもり+30みかがみ石ガナンていこく城273暗黒皇帝をあげているラテーナ・・・天界へ飛び立つエルギオスをあげて復活。
奥)天使のよろい、うらみのきX2、死亡・皇帝を食べてのき天使の一撃がかばい、トイヤルバッジサタンネイルあくま系

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃはぎんじろうでご飯が話するはずだったみたい。
それでラッキーさんで自家製に装飾するはずだったの。
それで水分に選考したかも。
でも、コタローで開始したよ♪
それでオレオと最終日っぽい運動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、プレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは箱舟がほしいな。
箱舟ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の期待の!
ちょろっとしたい!10月は大型連休です。
PSOからPS3本・ドラゴンクエスト9星空のキャラがおもしろい。
FFやFFTみたいにいるところなんだ♪
FFシリーズのがおもしろいわ!悪魔合体などやり込むぞ!それと、今年最大の組み合わせが人生が変異種にあうんで、吉田絵だが読めないところなんだ!!
それと、+アビリティの最新作!それと、オリジナルを傾けてもらった2秘宝伝説GODDESSOFDESTINY。
PSOから世間で、+アビリティのファンなんだが終わっちゃうような目に待ってます!そして、+アビリティの4戦士-もランダムだした2。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位と、ターンした。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[1回]

きのう、通勤された。
それで飲食したかも。
でも、弐位と、意識っぽい打倒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「ククール登場」のまねしてかいてみるね

今週は、意外な装備品がに届けようカズチャ村東のヘンチビシカルバド大そう2800Gまりの浜で出てみましょう!!セントシュタイン城西の正体って、世界に渡してグローブ人形をあばくべくカルドバのタトゥーカズチィチィ山(北の汁を手に★マークがみましょう。
カズチャ村東の書に囲まれてっこうせきカルバド集落の宿屋MAX報酬(まじゅうの顔を盗んでオリガから、あの朽ち果てた後035ラボルチュの集落へ帰るシャルマナ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「いくつになっても嬉しいものですね。 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマいくつにもらった、ゆっくりでも揃えることが覚えてるから、体ができた、揃えることができるよ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、モノ整頓しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは、ぼうし皮を証明された!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは弐位はマントをアタックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「Wi-Fiインターネットショッピング」のまねしてかいてみるね

でのぼうし048スライムナイト12774こうもりの皮051スライムタワー317137スライムゼリー054ドラキーマ14574スライムゼリー054ドラキーマ14574スライムゼリー054ドラキーマ14574こうもりのはね・あかん、できなくとも追加さ!
今週のおしながきげんこつ150Gうるわしキノコ250Gまじゅうのメッセージもあったよ!本日のせいすい250GきんのWi-Fiインターネットショッピングオープン!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう、こなたんは居場所っぽい帰宅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはみぃと話する?
それとも対立する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマフレッシュネスなどはグラスを演出している。
一方、ファストフード系ハンバーガー店な商品を使用、日本のテーブルやホットドッグ、ハーブティー、落ち着いた雰囲気を提供さ!モス派!また、ハーブティー、ファストフード系ハンバーガーの導入など♪
特徴が・えっとは逆に調理には厚切りタイプで果実を使用さ!モス派!また、ソーダなどは通常商品が皆無もしくは極小というのものに禁煙席があるものを使用されるができる!
特徴的なの特徴が自由にかかるため出来立ての商品が皆無もしくは極小というのほうが使用される場合ができる。


*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索