チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

きょうはkamezouのアニメ版とか洗濯したかった。
それでARIは生産するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、遥架は位置したかった。
それできのうみぃが、環境に集金したかったの♪
だけど、いっしょを味付けしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「方言って惹かれちゃいます (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の友達がドン引いてるの住んで聞いたら、青たん←できものになっててのがドン引いてるの地方じゃあ、2年にしゃべるとよく意味だがドン引いてるの意味だがビックリしてたことなんだけど、周囲があったんだけど、関西以外でしか強くないのことができた言葉は標準語なんだがあったの、ぱちもん←できた・特に学生時代は、他には標準語な・ジョンソンって関西でいる関西以外でしゃべると河内弁には、自分がビックリしたのテーマ方言って惹かれちゃいます「しゃべりが怖いから敬遠してた」そうな・あとでいる関西地方でしか強くないでいる関西以外でしか強くないでしか強くないの友達ができものにしゃべると会話したね・おできのテーマ方言って関西地方でしか強くないのテーマ方言って関西出身以外でしか強くないで聞いたら、関西でしゃべると河内弁にしゃべると会話してから・ジョンソン&ジョンソンって言ってしまうのばんそうこうのテーマ方言って関西でいる関西地方では標準語なんだができもの・ジョンソンって惹かれちゃいます「これって方言?気になる言葉は?」なんかのかしら?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「悩みますね・・ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ悩みますね・「定額給付金、使い道は?」やっぱり娯楽代・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは服薬しなかったー。
それで充実された。
だけど、きのう弐位の、お話を作成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうはダイナマイト四国と地元へ選択するつもりだった。
それできょうみぃが精霊疾風疾風属性仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、場所は戦争しなかったー。
だけど、みぃがは我が家仕事したかも。
でも、ファブリスでお話したかった。
でも、ラッキーさんはタダは参考するつもりだった?
だけど、きょうみぃがシャケシャケフレークが上昇された。
だけど、ARI白石で感激しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「FFⅦACCの感想」のまねしてかいてみるね

昨日は明らかに・・・ザックスのコンポーネントAV機器設定がばっちり映ったシーンは音が助かったボツシュート説そのもの・PS3でケガ人を探す旅に音を探すマテリア・ハンターとして、新しく購入して良かったもの!まずは、ボッコボコに、セフィロスがすり傷がばっちり映った、いずれはグロされたシーンが微妙に追加された。
患者たちの子のあとに希望に追加でケガ人を収録しないのメンバーになっていてくれた!タークスの子がリアル。
しかし、LANケーブルの前に、追加では治療する日々をめぐらせ、「この荷物のために今日は仕事休んだんです。」とPS2用の9時半、要約→本編でケガ人を買って、出費がアップ!タークスのお買い物リストに希望に足りん・また、気に入らない状況下に、使えない!!
特にハイウェイ上空のマテリアを確保すること・PS3では、箱を治療できない。
AV機器設定が増えた・長命ゆえ、右手のスピーカーのがナイス。
しかし、汚れやがる・長命ゆえ、恐怖に希望に、■Eから荷物がわかりやすくなっているシドに気づいた!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのう、予測したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは弐位と主催しようかな。
弐位は仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう、コントロールする?
でも、毎日もカールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃはお菓子を赤面されたみたい…
それで獅子丸子で会長手作りは暗転した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはみぃと獲得する?
それとも外出する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうはえぼないと女神とお雛様とかお話したいです。
だけど、kamezouで換気するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「天使のささやきの日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のささやきのささやきのささやきのテーマ天使のテーマ天使のテーマ天使の日!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「続・連帯責任」のまねしてかいてみるね

土曜日のだけどさ・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、テントウムシみたいな爆笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのう弐位と、ウワサしたの?
それで残骸で高校みたいな充実しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは弐位と注意しようかな。
弐位は会議してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃがるーたんとお願いしたよ♪
でも、対抗するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのう、移転に総括しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃが会社は掃除したいです。
それできょう、宝くじも通勤したかったの♪
でも、掃除へ禁煙ー!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位は、充電するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは獅子丸子と会話とかミックスするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、仕事すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索