チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
弐位の「楽しいね! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の発売日に有給を使って有給消化できるように合わせて会社を休めることも不可能だったし、気が足りなくててて会社を休めることもほぼ完全になりましたしないと大損なんです・)なんかで有給をとることもほぼ完全消化できるようになりましたしないと大損なんです・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは発見するつもりだった。
でも、記念ー!
だけど、ラッキーさんで作品散歩しなかったよ。
だけど、又吉と増量しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のモノが一般人と違うんで、サイズが見つからないよ・つうか普通に買い物しても、バーゲンで買い物しても、サイズが見つからないよ・バーゲンで買い物しても、なかなか目当てのモノが見つからないよ・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは作詞するつもりだった。
でも、お話ー!
だけど、じんぱちで状態統括しなかったよ。
だけど、りろと移動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは出演がほしいな。
弐位もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「深夜の散歩」のまねしてかいてみるね

夕べ遅くにしか聞こえないしなぁ・理由はハートがかわるんだろうか学校の言い訳になった自分は「・・・夜道の一人歩きは危険だ。俺が送って行ってやろう。途中までなら」と思ったら、今日は「・・・明日提出のプリントを忘れたんで取りに来たんだ」だと言われたので、最後に行ったところはお仕事があるんでしょうか?今日は「いいか。今日の事は二人だけの秘密だぞ」と興味を買って、日本橋へ寄ってきます!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃが女神ジョー君の奈良ドリームランドを変化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう弐位と、あたりくじを話した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、購入した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのう弐位の、服装も期待した。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、判定♪
でも、弐位は話題みたいな契約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「幽霊の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のが布団にびびっており、でも、自分で通りかかって、かなり怖かった武者集団がないもんでわかっているの中で必死で必死で、意識が怖いと思ってますよ・まぁ、意識がさっぱりない・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「清めの塩」のまねしてかいてみるね

・おばあちゃんのときの鬼門にアップされてる気が落ち込んで、運気の流れを妹の旅行記を飾って、毎朝、仕方が落ち込んで売ってるので、もうねぇ・お店がアップして、毎朝、絵を着ている人が、自分です・っていうけど、絵を撤去してる伯方の流れを着て、ゴミ集積場にアップされてるんだから、ゴミ集積場になんていう名前でいるのかなぁ?それと鬼門に絵をせき止めてる気が落ち込んで売ってる気がないんだから、悪かろうということでいるのか・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のメロンも会社を食べたな?屋台で売ってるアツアツの飛行機に行こうやウニは畑、新鮮さ・当時、隣の定番だよ・広いなんしか道路が積もって、新鮮さ・あと、行列に大雪山へ寄るたびに空港で食べるラーメンやお店でかなり走らないんだね!大阪は冷房入れるくらい暑かった!大阪でいて、食べるイクラやお土産のかしら・当時、ずっと食べて食べた・大阪はを食べた!!
ハスカップジュースもまっすぐ!カレーもおいしいね。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、指導した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「環境の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ環境の日「あなたは環境に対して気をつけてる、気にしていることはありますか?それはどんな事ですか?」冷暖房はしない!裸族または厚着で、節約にもなるから、乗り切る!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはみぃと預金する?
それとも結婚する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「ゲームバトン」のまねしてかいてみるね

萌えさんセガサターン

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、ゴンで影響したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の烙印18.ティファのタンゴ15.空駆けるハイウインド411枚組みだディスク:11.深海になる戦士4.もっと急げ!8.ウータイ10.スタッフロール書き出したら、生き抜くことはゲーム音楽かぁ!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、提出♪
でも、弐位は指示書みたいな吸引しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、体重は装備しないです。
それできょうみぃが記憶力とか行動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう、攻略する?
でも、機種も主張されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「お花見の思ひ出」のまねしてかいてみるね

大昔、これ・朝早くからコンパ開始!でもね、1日がダメなら下からの水分がやってきていたんだよ・意識は見事な完全復活を一気飲みされつつ、昼間っからだし、吹奏楽部で飲みたいからだ!おなかがつかえないよ・朝早くからコンパがやってきていた・意識は妙に介抱されてよかった・ところが、出ないように暑かったけど、長時間過ごせると思って体がいつも以上にありつける!障害者が少ないからお城の友人たちに暑かった数kg減ってたので、がっつこうと飲み物に自分はことに暑かった数人入って、おなかペコペコで、出ないので、もう一人入って体がおかしいこと30分、空腹&喉がグルグルいって駅の様子がグルグルいってくださいね!障害者用トイレに早い!でもね!障害者用トイレへ(って怒られて体中の2年生の中央で喉も大丈夫だし、しばらくしては見事な完全復活をすることはこと30分、1年生だったよ・意識は見事な完全復活をひいているんだ!おなかペコペコで昼寝したり、それ以降、シートの上で昼寝し、それ以降、利用者用トイレへ(って怒られての2年生のペースで飲み・キタ゜!大波がおかしいことになったんだ!でもね、場所取りさせられたけど、コンパ開始!「2年生のお前が潰れてどうすんねん!潰れていいのは1年生のうちだけや!」って広いからお城の行動らしい)!
「ゴメン、冷たいジュース買って来て!」ということに介抱されての指名させられた1日を過ごしてきてきてくださいね、4月にし、部員が少ないからお城のペースで飲みされたせいもあっても大丈夫だ!上で、がっつこうとしたら、しばらくし、させられたので、出ない・そうか!「ゴメン、冷たいジュース買って来て!」ということに早い!!・朝早くからコンパを過ごしても拒否することで喉もカラカラだったよ!おなかペコペコで昼寝したら、やっと夕方までずっと、これで昼寝したら、空腹&喉が震えても大丈夫だ!でもね!でもね、当時2年生の吸収が渇いていたら、当時2年生の上で飲み・その子と飲み物にシートを過ごしてくださいね、あとがつかえないよ・結果的に、1日をひいても拒否するようにしたら、自分は気持ち悪いせいもあってきたんだ!「ここで、全部出して!」って広いから、吹奏楽部でシートをとげた数人の障害者用トイレに介抱させられたせいも大丈夫だし、これで喉もなくてた頃、長時間過ごせるとふたりで新入生歓迎コンパ開始!っと喜んで新入生歓迎コンパを過ごして駅の子といっしょにシートを過ごしても大丈夫だしたり、当時2年生だったわ!「ゴメン、冷たいジュース買って来て!」ということ30分、おなかペコペコでシートをとげたけど、おなかペコペコで喉がダメなら下からお城のイッキ飲みさせられたせいもあって、それ以降、わりとハッキリし、先輩からだよ・皆さんは気持ち悪いせいもあってた・そうか!っと喜んで昼寝したら、利用者がすんげ悪くなったけど・意識は本当に何も拒否するように介抱されて駅の指名がやってきていたよ!っと喜んで上が終わり、おなかペコペコでシートを過ごして駅の障害者がいつも以上に気づいた自分は気持ち悪いせいもあっても拒否するように命令させられたけど、数kg減ってた・キタ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜!大波が震えてよかったんだけど・まぁ、出ないので、あとがつかえない・意識は妙に介抱させられた自分は見事なんだ!障害者が終わり、イッキ飲みさせられたんだけど、利用者がはじまる夕方に注意し、そのうち、コンパ開始!!「ゴメン、冷たいジュース買って来て!」ということで新入生歓迎コンパ開始!!!おなかペコペコで飲み・・長い1日が数人の水分がかかっては見事な完全復活を過ごしてくださいね!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索