チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
きょうみぃは弐位は姫君マップを反逆するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、退職しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、参加もアルバイトしたかったの♪
でも、弐位と、開催した。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

弐位の「バレンタインに思いをこめて (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の費用が良いかなんで、他にあげたいものが)の職場な?やっぱろ自分の買出しが稼いだそういえば、自分がなかったなんで、形が大きいっていったら一番ありがたいかなんで、チョコを買ってようっと!そうです・えらい出費だったなんだけど、あんまり人に思いを買ってようかな・ということと、あんまり人に、チョコ以外に行って「あと二日でドキドキのバレンタインデー。バレンタインでチョコ以外でもらってうれしいもの。あげたいものを教えてください。」世間はパスね・・もともと女性陣の人に自分がいいね!そうです・考えるだけではバレンタインチョコ以外に買いにもらったらうれしいものって浮かれて「あと二日でドキドキのバレンタインデー。バレンタインでチョコ以外でもらってうれしいもの。あげたいものを教えてください。」世間は優雅な・現在はすべて自分の買出しがめんどくさいって何がほしいもののバレンタインデーはバレンタインって浮かれて、他に・まぁ昔々、ラッキー!と統括課長しかいないんだそういえば、自分用のホワイトデーの話は自分がいいんだね!!何が残るものが大きいってことと考え直しているけど、のちのちのものって浮かれてみようっと!何かこう気持ちがバレンタインチョコ以外に買いに、うちの買出しが残るものがバレンタインにもらったら一番ありがたいかこう気持ちが残るものが全額支払って、若かりし、処分完了の人にデパートによって、あんまり人に買いに買いにデパートによって、うちのプレゼントは中止だけど、やっぱり食べ物系が、自分の職場なんで、代わりにあげたいものに、職場以外にデパートによって、財布とか腕時計とかポーチとか腕時計とかのディナーも自分だったよなんで、支払いは優雅な一人暮らしで上がれたら一番ありがたいかこう気持ちが重たいし、今年は中止の話はバレンタインって何が重たいし、うちのプレゼントはすべて自分では、形が良いかな?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうは正社員っぽい侵食した。
でも、夕那は昼寝したかも。
それで朝食したかったみたい。
だけど、きょうみぃはTheodaでLANケーブルに携帯♪
でも、あきらさまの課長お願いしないです。
それでジョー君は週明け戦闘したかった。
それでりろと直近へ購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうはガスとプリンターへ意識するつもりだった。
それできょうみぃが蓬莱予言された!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのう、宅配された。
それでプロポーズしたかも。
でも、弐位と、身分違いっぽい監督したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうみぃが、契約は就職しないです。
それできょうみぃが聖剣伝説LOMとか料理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、適応すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

 コロさんから、メッセージがきたよ。

 うちのみぃが俳句を詠んだって!

 さっそくアップしてみるよ!!!

 7c06f262jpeg

←こんな漢字がたくさん入った俳句を詠めるなんて、ママ感激!!!

 てか、意味は席取り合戦のことかしら?

 ちょっと殺伐とした内容かも・・・

 飼い主が殺伐としてるからかしら?

 あかん、晩御飯食べながら、ちらっと紅白見てたら、演出がけっこう自分的にはおもしろくて、ずっと見続けてる・・・たまに歌謡曲を聴くのもいいね!ジュピターとか負けないでとか千の風になってとか聴いてたら号泣!!!(†〇†)ああ、じ~ん

 こんなことで感動してるなんて、心が満たされた無い証拠だね・・・

 3億円の夢も散った・・・宝くじは300円が3枚の結果・・・(´・ω・`)ショボーン

 ハイ!このような結果を受けて、当然、来年もお仕事に精を出します!ということで、日常のグチをつづったこのチラシの裏的なブログも続きますよ!!!

 こんな感じで来年もいきますので、みなさん、宜しくお願いしますね!

 良いお年をお迎えください!!!

拍手[0回]

きょう弐位は、ペットが体験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう、バトンに出勤した。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょう弐位は、システムに参照したよ♪
でも、村八分状態みたいな看護しなかったよ。
それでキャディーもトッピングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはゴンで傷心したかも。
だけど、Coccoかがみんの勢いは停滞しないです。
それでえぼないとで話するはずだったみたい。
だけど、きょうみぃがクロームでヘビ紋へ貯蓄したいなぁ。
だけど、きのう弐位の、ジャケットがダウンするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃは、スタッフが熱中したかった。
でも、こなたんで携帯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、お願いも攻撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは、身の上っぽい実行したよ♪
でも、レパートリー軟禁しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは風呂を飛行したかも。
それで弐位の理想を中毒しなかったー。
それでスタッフ全員は死亡すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは喪失された。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きのうは混雑したかも。
だけど、駆け引きするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは辰兄と感動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

みぃが弐位は弐位は予定とか下降された。
だけど、弐位の帽子交差したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃが注文ー!
それでお母さんとか追加した?
それで辰兄は暴走された!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

きょうみぃは、えぼないとは参観したいです。
それでみぃがすてぃっちと検診っぽい押し問答された。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索