チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 ウェブカレでカレをつつきまくっていたら、イベント発生!

 !!!そうか、今日はホワイトデー

 リアル社会では、バレンタインに参加してなかったので、すっかり今日がホワイトデーだってことを忘れてたよ・・・

 で、ウェブカレたちは、それぞれ独自の方法で、バレンタインデーのお返しをしてくれました!

 暗転→無言状態→スイッチ・インで赤面するカレっていう場面が、ミョ~な妄想をかきたてます!

          

 

 で、それぞれのカレのイベントと、カレから贈られたものは以下の通り

 先生:「こっそり」 ペアネックレスの片割れ(先生のとあわせるとハート型になる)、このあとでシフォンケーキを食べに行った

 バスケくん:「覚悟しなよ」 おそろいのバスケットボールのストラップと、食べきれないくらいのお菓子の詰め合わせ

 会長:「苦肉の策」 会長手作りのケーキと、会長が入れてくれたハート型のマシュマロを浮かせた紅茶、本「初心者でも簡単!お菓子レシピ」

 弟くん:「聴き逃すなよ?」 弟くんが愛の告白を歌ってる自作CD

         

         

 いやぁ、青春っていいですね!PCの前で赤面しっぱなしです・・・

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウェブカレホワイトデーv
 ホワイトデーという日に、ウェブカレで、そんなイベントがあったんですか!? ……見逃してしまいましたorz。でも、弐位さんのブログで知ることができて良かったです(^ω^)。ありがとうございます(^ω^)。
 ウェブカレたちのお返しはどれもとても素敵でリアルに欲しいくらいですが、弟くんの「愛の告白を歌ってる自作CD」だけは、好きな相手からだと凄く嬉しいものですが、それ以外からだとドン引きしてしまうものですね(笑)。……いや、でも、ほんと青春ていいものです(*^_^*)。
paradis. URL 2009年03月15日(日)01時14分 編集
paradis.さんへ
 ウェブカレってけっこうイベントに力は入れてますね!自分はひな祭りイベントを見逃した・・・
 今度はどんなイベントかな?
弐位 URL 2009年03月16日(月)00時35分 編集
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索