チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記

 今日のタイムトラベラーズ(TIME TRAVELERS)はどうかな?

 

 刑事編 14:20 野中の説得

 「逃げるしかない

 

 神谷はその場から走って逃げたが、犯人が指定するバスの前で野中が指揮する警官隊に包囲され、逮捕されてしまう・・・

 バスは無情にも発車し、神谷はパトカーで連行される。

 パトカーの中で、神谷は、自分がテロの内通者である証拠を、すでに捜査一課が掴んでいるおり、沢木が失望していると聞かされる。

 神谷は、ある立てこもり事件で、ESS専任管理官の沢木といっしょに現場に立ち、命令を無視して人質を救出し、犯人を確保した。その時、沢木に説教され、神谷は、沢木とは合わないが信頼することはできると感じたのだった。

 

 TIPS:ある立てこもり事件 <社会>№34

 3年前に起きた事件。格差是正を訴える無職の男が、裕福な家の少女を人質にとって立てこもった、体中に爆弾を巻きつけ「俺達は同じ価値の人間か!」などどわめき続けた。

 TIPS:ESS専任管理官 <キャラ>№35

 ESSは即応性を重視するため、数人の管理官が持ち回りで24時間体制の陣頭指揮を行っている。管理官の階級は警視であり、特に有能とされるキャリア組が配置される。沢木は管理官の中でも切れ者と言われ、現場叩き上げの刑事たちからも一目置かれている。

 

 道路工事のため迂回しようとするパトカーに、銃を持ったドクロのマスクをつけた男が近づき、仲間の神谷を解放しろ!と叫ぶ。

 

 14;25 パトカーを襲撃され

 ①「野中の誤解を解こう」

 野中の誤解を解こうとするが、この状況下では信じてもらえない・・・神谷は手錠をはずしてもらい、パトカーの外へ出る。

 

 ②「車を降りるしかない」

 神谷は手錠をはずしてもらい、パトカーの外へ出る。

 

 キャスター編 14:25 不気味なマスクです

 雛は、蔵元に、ニュースターミナルの初代メインキャスターだった父:伏見明のようなニュースキャスターになりたいと話す。

 

 TIPS:伏見明 <キャラ>№36

 1978年生まれ。元テレビファイブ・アナウンサー。正確かつ切れ味の鋭い語り口で、「ニュースターミナル」を局の看板番組へと押し上げた功労者である。2013年のロストホール発生からしばらくの後、突然すべての番組から降板、テレビファイブを退職した。

 

 14:25 こんなところにドクロの怪人!?

 「追いかけましょう

 取材車の横を、マスクの男が通り過ぎて行ったため、蔵元に追いかけるように言う雛。

 マスクの男を追いかける途中、雛は怪しげな男から、マスクの男は空を飛んで行ったという話を聞き、スクープを取ったと喜ぶが、蔵元に愛想を尽かされ置いて行かれる・・・

 

 TIME STOP5:置いてけぼり
 


 


 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
[04/02 新津]
[03/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
Amazon ゲーム ベストセラー
Amazon 本 ベストセラー
Amazon DVD ベストセラー
Amazon 音楽 ベストセラー
Amazon ホビー ベストセラー
Amazon ソフトウェア ベストセラー
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア